img_e24c360f2d67c460ca4019914616219c158094
[ 1 ]
ガンマwwwwww
no title

[ 3 ]
酒飲み過ぎ

[ 6 ]
>>3
今ビール飲みながらどうしようか考えてるwwwwww
一緒に健康診断行った同僚と二人揃って診療所に呼び出し食らったwwwwww
同僚は尿酸がヤバいwwwwww

[ 8 ]
お前も尿酸値高めだから気を付けろよ

[ 11 ]
>>8
彼女と別れてからビールばっか飲んでるもん
彼女いた時は飲み過ぎると怒られるから控えめだった

[ 9 ]
血糖値低くって羨ましい俺は200!

[ 10 ]
痛風待ったなし

[ 13 ]
あっ(終わったなこいつ)

[ 14 ]
おまえら勝手に殺すなよ

[ 16 ]
肝硬変コース?

[ 17 ]
>>16
四桁ある奴ですら肝硬変ならないからまだ焦る時間じゃない

[ 18 ]
肝臓は回復力高いから滅多なことじゃ悪い数字が出ない
数字が悪くなった時にはかなり深刻なことになってる

[ 19 ]
>>18
前回は180だった
特に馬鹿飲みしたわけでもないのに急にこの数値
ヤバい?

[ 20 ]
>>19
うん

[ 23 ]
>>20
まあでもまだわからんよ
それに人生が今終わるならかろうじで善き人生であったと言える

[ 21 ]
まだ助かる

[ 22 ]
もうちょい

[ 24 ]
>>21
マダガスカルwwwwww
>>22
四桁目指せと?

[ 25 ]
500以上だと命に関わる病気抱えてること多い

[ 27 ]
>>25
精神疾患で毎日大量の薬飲んでるのもある?

[ 34 ]
>>27
薬とアルコールは数え役満で死ぬ

[ 26 ]
あーあ……

[ 33 ]
ガンマが高いうちはまだへーき
って、同僚だった呑み助野郎が言っていた

[ 35 ]
痛風は地獄だぞぉ~?痛いではすまんぞぉ~?
楽しみにしとけよwwwwww

[ 37 ]
>>35
痛いのは馴れてる

[ 42 ]
>>37
なんだ?家庭の事情で幼い頃から痛みに対する特訓でも受けさせられてたのか?

[ 43 ]
>>42
俺の苗字ゾルディックだから
と言いたいが
マジレスすると天性の運の悪さで散々痛い目見てきた
例えばアクセルとブレーキ踏み間違えた車に引きずり回された挙げ句その車の下敷きになったとか酒飲んだ帰りに背後から固い何かで頭殴られて持ち金全部盗られたりとか
骨にボルト四本入ってたし全身で200針以上縫った

[ 49 ]
>>43
どこのアニメの主人公だよwwwwww
ついてねぇついてねぇて言ってそうwww

[ 50 ]
>>49
中学時代は二時間耐久レースと言われて先輩四人に二時間こってりボコられたりとか
ついてねえぜ

[ 38 ]
まあこんな世の中で長生きしてもろくなことねーし開き直ろう