e5417be0
[ 1 ]
楽しい

[ 2 ]
ビットコインで破産でもしたんか

[ 3 ]
収入はどうしてるんや?

[ 4 ]
お、ワイやんけ
引っ越しはスーツケース一個で田舎行ったわ

[ 5 ]
>>4
仕事とかどうしてんの?

[ 11 ]
>>5
はろわで探したで

[ 13 ]
>>11
田舎ってどの程度の田舎なん?

[ 16 ]
>>13
そうやなー
海が綺麗でイオンもない

[ 17 ]
>>16
島根とか?

[ 20 ]
>>17
そんなかんじ
人口3万人や

[ 21 ]
>>20
結構人口おるね

[ 19 ]
>>16
港町?

[ 22 ]
>>19
そうそう
それでヨット乗り回してる

[ 24 ]
>>22
は?金持ちクソ野郎やんけ

[ 25 ]
>>24
10万しかせんかったんやで

[ 28 ]
>>25
そんなんで買えるんか

[ 29 ]
>>28
小型のならね
船室はないから雨で死ぬけど

[ 8 ]
ワイもやで

[ 12 ]
ネット使えてる時点で何もかも捨てられてないやんけ

[ 14 ]
ワイも今貯金で無職一人暮らしなんやけどどっかの田舎に行こうか気になってる
しがらみのないワイのことを誰も知らない土地に行きたい

[ 15 ]
九州の田舎はいいぞ

[ 18 ]
>>15
ワイは九州出身関東住やから別のとこがええな

[ 23 ]
ワイも内陸よりは海の方がええかなぁ

[ 26 ]
わい埼玉の端っこ民、低みの見物

[ 32 ]
>>26
三峰口の方かな

[ 27 ]
5年ぐらい前に新潟の海沿い田舎行ったけど
黄砂やらPMやら酷かったぞ

田舎行くにしても海沿い、まあ日本海側やな。やめとけ

[ 31 ]
>>27
日本海側は田舎にしても田舎過ぎるところ多くてね・・・

[ 34 ]
>>31
太平洋側は魚も美味いしな

[ 37 ]
>>34
魚なら日本海の方が上手そう

不安なのお隣の国からの汚染物質くらいちゃうん?

[ 49 ]
>>37
日本海側で美味い言うたら
まあイカとカニやろな
ワイはジッジと毎夏に蛍烏賊漁行ってるわ

[ 38 ]
キャンプしたり釣りしたり楽しいで
今年は鮎釣り始める

[ 41 ]
>>38
ええなぁええなぁ

[ 46 ]
ワイは沼津辺りの東京に近い漁港がええかな
そんな田舎でもないけど

[ 50 ]
>>46
沼津←汚そう、臭そう
三島←綺麗そう、いい匂いがしそう
行ったことないけどこんなイメージある

[ 55 ]
キスとかハゼ釣って唐揚げにしたら最高や
でも金さえあれば茅ヶ崎あたりにしたかったな

[ 68 ]
今久しぶりに都会来たけどあんまり遊ぶとこってないな
スーパー銭湯も人だらけやしバッセン行ったくらいや

[ 69 ]
言うほど働いてたら都会でもどこでも遊ばんもんな
買い物の選択肢が広いぐらいしかないわ

[ 71 ]
ワイちょっと憧れてるのがあるんやけど
地元のちっさい飲み屋で常連しかおらんとこでわいわいやりたい