E38390E383B3E38397
[ 1 ]
ひねくれてんよ

[ 2 ]
オジサンをなぞる

[ 3 ]
ラフメイカーだろ

[ 4 ]
メーデーだろ

[ 5 ]
宝石になった日

[ 6 ]
これはラフメーカー

[ 7 ]
ハンマーソング

[ 8 ]
真面目に答えても割れる

[ 9 ]
何故か車輪が一番印象強い

[ 10 ]
好きな曲じゃなくて代表曲なら天体観測だろ

[ 11 ]
メロディーフラッグじゃろ

[ 12 ]
ロストマンなんだなあ

[ 13 ]
ガラスのブルース

[ 14 ]
代表曲は天体観測とカルマでしょ

[ 15 ]
newおじさん観測

[ 16 ]
天体観測一択じゃん

[ 17 ]
代表って言われりゃパッと思い付くのは天体観測だな

[ 18 ]
オンリーロンリーグローリーは革新的すぎる

[ 19 ]
fire sign

[ 23 ]
>>19
好きだけど代表曲じゃないだろ
ガラスのブルース

[ 20 ]
星のアルペジオって言っときゃ通ぶれるし通ぶってる奴釣れるから好き

[ 21 ]
乗車証

[ 22 ]
にわか的には天体だけどファン的には圧倒的にガラブル
もしくはBOCのテーマ

[ 24 ]
ハルジオンも時代を変えたと思う
いつだったけな♪

[ 25 ]
改めて聞くとユグドラシルくらいまでのメロディラインすごくない?
普通選ばねえよってメロディばっかり

[ 27 ]
>>25
これな
それまで流行ってたダサいポップとか一時期消えたしな

[ 26 ]
天体観測はひねくれてないだろ

[ 28 ]
Orbital periodも凄いと思う
ボカロとかこのアルバムのパクリばっかしてるし

[ 29 ]
カルマ出てないとかお前らbump知らないだろ

[ 31 ]
>>29
にわかしかあげねえやん

[ 32 ]
天体観測、カルマ、K
この辺りを出す奴らはニワカだと思って間違いない