53d0a678
[ 1 ]
4月13日、恵比寿の会員制ラウンジ『S』を訪れた瑛太を直撃。楽しげな様子だったが、錦戸の名前を出すと表情が一変

 4月10日の午前2時すぎ。東京・恵比寿にある会員制の高級ラウンジ『S』。本誌はこの店で、あるトラブルが発生したという情報をキャッチし、店の前に駆けつけた。
午前2時半頃、店から一人で姿を現したのは、俳優の瑛太(35)。
店員に見送られ、憮然とした様子でタクシーに乗り込んでいった。約10分後、数名の男性と出てきたのは、『関ジャニ∞』の錦戸亮(33)だ。

 本誌が4月27日号で報じたように、渋谷すばる(36)がジャニーズ事務所を退所することが決定。
4月15日に関ジャニのメンバーたちが都内のホテルで会見を開いたのはご存じの通りだ。会見で錦戸も「本当に自分がやりたいことを見つけたすばる君の決断を尊重したい」とコメントしていた。
渋谷の脱退をめぐり、関ジャニ、そしてジャニーズ事務所が大揺れしていた中、ある重大事件が起きていたのだ。目撃者の一人が話す。

「10日の午前0時すぎ、瑛太さんと錦戸さんがSにやってきたんです。他にも仕事相手のような男性が数名いました。
瑛太さんは最近このお店がお気に入りらしく、よく来ているようです。
この日は、かなり会が盛り上がっていて、瑛太さんはテキーラやイエーガーなどのお酒をグイグイ飲んでいました。二人ともかなり酔っ払っていましたね」

 瑛太と錦戸は、’08年にドラマ『ラスト・フレンズ』(フジテレビ系)で共演して以来、親交を深めたという。現在は、NHK大河ドラマ『西郷どん』にも揃って出演している。 
そんな二人が訪れたSは、会員制のラウンジで、料金は一人約2万~3万円。深夜2時が近づいた頃、事件は起きた。

「錦戸さんも相当酔っ払い、関西弁でホストが一気飲みをするときの"コール"のマネをするなど、かなりハシャいでいました。
そして、錦戸さんが中指を立て、『○○○○』のポーズを見せつけながら、瑛太さんをからかい始めたのです。

すると、瑛太さんの表情がサーッと変わった。次の瞬間、いきなり瑛太さんが錦戸さんを拳で殴りつけたんです。
そして、床に倒れ込んだ錦戸さんの上に馬乗りになり、殴り続けた。2発や3発ではありませんでした。
錦戸さんは『やめてください! やめてください!』と抵抗していた。あまりに突然の出来事に、同席していた人たちも驚いて固まっていました」(同前)

 後日、再び『S』を訪問した瑛太を直撃した。

――『S』に10日に行かれたとき、錦戸さんもご一緒でしたよね?

「……なんですか、それ」

 錦戸の名前を出しただけで、瑛太の表情が変わり、数秒間黙りこんだ。

 大河ドラマのメインキャストという重責のプレッシャーで感情が爆発したのだろうか。過度にハシャいだ錦戸には、グループ解散の危機という多大なストレスがあったのも間違いない。 

4月20日発売のFRIDAY最新号では、人気俳優が国民的アイドルグループの中心メンバーに馬乗りになって暴行するという前代未聞の事件について詳報し、ふたりへの直撃取材時の写真を掲載している。

http://news.livedoor.com/article/detail/14604402/

[ 2 ]
また暴行事件かよ
前にもやったよな?

[ 3 ]
これは面白そう

[ 4 ]
錦戸が悪いな
酔って調子乗るやつはぶん殴られて最悪殺されても文句言えんな

[ 12 ]
>>4
瑛太は前も暴れて記事にされてたから瑛太の気性が荒いんだろ
まあ酔ってウザ絡みする錦戸みたいなやつも糞だけど

[ 237 ]
>>4
裁判所でそんな言い訳通じないよ
暴行した方が悪い

[ 6 ]
その割にはこのあいだの記者会見の時顔まったく怪我してなかったけど

[ 8 ]
やめてください!やめてください!

[ 9 ]
瑛太は酒乱の気があるんだな
いつかとんでもない事件起こしそう

[ 11 ]
そんなボコボコにしてたら錦戸くん表舞台出れないだろ

[ 13 ]
酒乱の塵けぇ

[ 15 ]
カエラもボコられてそう

[ 16 ]
どっちもチンピラ

[ 17 ]
瑛太って親父が自殺してるんだっけか
なんか闇抱えてるんだろうな

[ 18 ]
瑛太は自殺する

[ 19 ]
アルコール飲料のタバコ並課税はよ

[ 20 ]
弟の方も酒癖悪いとか言われてなかったか
血だな

[ 21 ]
顔じゃなくて体を殴ったんじゃないか

[ 24 ]
NSKDに会ったことあるけど
物腰低くて気配りの出来るいい奴だったよ

[ 26 ]
調子に乗って中指立てて殴られたのか

[ 27 ]
どっちも嫌いだわ

[ 48 ]
>>27
これな

[ 29 ]
喧嘩するほど仲が良い

[ 30 ]
カエラかわいそう

[ 32 ]
両方ベロンベロンでやんわり猫パンチの可能性がある

[ 33 ]
Bタに降格

[ 34 ]
ねこパンチは何発殴っても全く効かない

[ 35 ]
海老蔵と関東連合リーダーも仲よかったらしいし

[ 37 ]
どっちも弱そうでワロタ

[ 38 ]
NHKはこういうのを嫌がるから干されるだろうね

[ 39 ]
瑛太って何がいいのかサッパリわからん顔が一般人だし

[ 42 ]
こんなふうに自分より年下の若造に挑発されたときどうしたらいんだろな
オレには殴る以外の解決策が浮かばないわ

[ 49 ]
>>42
年上ならどうするんだ?
愛想笑いか?w

[ 52 ]
>>49
まあ苦笑いだな

[ 53 ]
>>49
まあ 職場のひとならしかたないな