[ 1 ]
no title

[ 2 ]
デメリット皆無で草

[ 3 ]
ただの良妻

[ 4 ]
ただの天使ワロタ

[ 6 ]
ニートの妄想レベル

[ 7 ]
良妻ですもの
節約節約!

[ 8 ]
最強レベルの妖怪じゃねえかお前にゃ無理

[ 9 ]
スレタイ玉藻余裕

[ 10 ]
とても健康になるとは思えない

[ 11 ]
お前らは既に堕落してるじゃん

[ 12 ]
寿命三十年くらい縮んでいいから来て欲しい

[ 13 ]
甘えたい

[ 14 ]
玉藻は怖いんやで

[ 15 ]
>>14
そうなの?

[ 22 ]
>>15
九尾の狐やで

[ 44 ]
>>22
適当なことばっかりいってんじゃねーよゴミしね

[ 21 ]
>>14
けど頼んだら美少女の姿になってくれるんだろ?

[ 16 ]
昔のお前らが書いたラノベだろ

[ 17 ]
座敷わらしかよ

[ 18 ]
咽び泣くってキモいな

[ 19 ]
たまもたそ~

[ 20 ]
浮気したらすぐ殺されそう

[ 23 ]
メンヘラなんだよなぁ

[ 24 ]
うちに来てよ

[ 25 ]
男を堕落させる悪い女

[ 26 ]
でも死んだとき天国にも地獄にも行けなくなるんだぞ
死んだあとは無の世界に送られる

[ 32 ]
>>26
それもメリットじゃん

[ 37 ]
>>32
無の世界に行ったこともないくせにわかったようなこと言うな

[ 40 ]
>>37
無の世界行ったこともないくせにわかったようなこと言うな

[ 39 ]
>>26
時間の流れも感じなくなるんだろ?
じゃ問題ないやん

[ 28 ]
九尾の狐ってこわいの?

[ 29 ]
やっぱり玉藻だった

[ 30 ]
デメリット皆無ワロタwww

[ 31 ]
良妻でワロロン

[ 33 ]
耳としっぽもふもふさせて欲しい

[ 34 ]
普通にそこら辺にいそう

[ 46 ]
>>34!うしろうしろ!

[ 35 ]
昔の人のニート願望が詰まってる感じ好き

[ 36 ]
妲己ちゃんのモデル

[ 38 ]
もう座敷わらし(笑)はデカい面出来なくなったな