sup261112good1_3
[ 1 ]
あんなの買うやつの頭ってマジでどうなってんの?

[ 2 ]
シュークリームに見えた

[ 3 ]
ミーハー

[ 4 ]
カッペとテンバイヤーってイメージ

[ 5 ]
あの手のブランドはおしゃれというよりドヤり目的

[ 6 ]
金がないから買ってるだけだが

[ 7 ]
金あって羨ましい

[ 8 ]
シュープリームのこと?

[ 9 ]
ヒカキンも買ってたやん

[ 10 ]
今着てる奴はダサい、最高にダサいのはシュプリーム風な赤い四角に白文字でSupermanとか書いてあるやつ

[ 11 ]
こんなん500円で同じようなの作れるだろ
no title

[ 13 ]
>>11
ほんとにな
頭いかれてる

[ 15 ]
>>11
いらねぇ~!こんな値段する価値あるの?

[ 16 ]
>>11
えぇ...

[ 17 ]
>>11
なにこれ

[ 12 ]
スーパーミー

[ 14 ]
supermeってロゴで作ってもばれなさそう

[ 35 ]
>>14
あるし

[ 18 ]
友達が「なんだっけ、あの、スーパーマンみたいなロゴ入ってる服」って言ってて理解するまで数秒かかった

[ 20 ]
友達が帽子被ってたけど別にダサいとは思わなかったよ

[ 22 ]
ピンポンの主人公誰だっけ?
あの人もよく着てるよな

[ 23 ]
シュプリームて昔使ってたわ
ナノユニバースと

[ 27 ]
ボックスロゴに違う字や柄が入ってる方が良いよな

[ 30 ]
スケーターのためのファッションブランドだし別にお前は買わなくていいじゃん

まあもうスケーターで着てるやつマジでおらんけど

[ 31 ]
スケボー大好きだから昔は死ぬほど着てたわ
STUSSYとSupremeは資本主義の犠牲になったんや