img55803040
[ 1 ]
マジでダイソー史上一番すごい商品だと思う

[ 2 ]
どんぶりでレンチンでよくね

[ 3 ]
>>2
これ

[ 4 ]
茹でながら何か入れてアレンジ出来るのにレンチンで作っちゃったら勿体なくね

[ 9 ]
>>4
対して変わらないよ
もやしとキャベツ入れてチンして食う前に海苔のせればおっけー

[ 5 ]
レンチン系で一番重宝してるのは温玉つくるやつだ

[ 7 ]
鍋ごとレンチンでよくね?

[ 8 ]
こういうプラスチック容器は洗ってもヌルヌルが取りづらくて嫌い

[ 24 ]
>>8
やっぱりそうか

[ 11 ]
パスタのやつとか
茹でた方が早いしな

[ 12 ]
割って入れても大差ないだろ

[ 13 ]
ダイソーに電子レンジ売ってるのかと思った

[ 14 ]
何がいいって
吹きこぼれの火加減見なくてもいいし、丼に移す手間もない
カップ麺食ってる感じで食えるからいい

[ 15 ]
つまりカップラーメンがナンバーワン!

[ 16 ]
それカップ麺食えばいいんじゃね

[ 17 ]
普通に茹でて鍋で食えばよくね?
光熱費も多分やすいし

[ 18 ]
便利そうだけどプラスチック溶け出てそう

[ 19 ]
そりゃあカップ麺の方が楽だけどね
値段は袋麺の方が圧倒的に安いから、ダイソーのこれがあれば袋麺の勝ちだな

[ 20 ]
100均のそんなの使ってると有害成分とけだして体に悪いよきっと

[ 22 ]
作って食べるまではとても便利ですが洗う時に油すごく落ちにくくない?
染み込んでるのかってくらい落ちないから洗剤たくさん消費する

[ 23 ]
グラグラ沸き立ったラーメンとか食う気しないわ
適温ってものがあるでしょ

[ 26 ]
これの良さ分からないって言ってる奴は正直に言えよ
お前ら一人暮らししてないだろ
鍋から移す手間、洗い物が一つ増える手間、火加減見る手間、 この辺を総合したら明らかに画期的な商品だと思うんだが

[ 30 ]
>>26
これを洗うぐらいなら鍋と丼を洗った方が手間はかからん
後、言うほど袋ラーメンって吹きこぼれるか?
蕎麦じゃあるまいし

[ 38 ]
>>30
油落ちにくいのは認めるけど洗剤の量増やせば普通に落ちるわ

[ 41 ]
>>38
洗剤使う時点で鍋+陶器の器洗うと手間は変わらない件w

[ 36 ]
>>26
電子レンジは不味い・電気代高いと言う最大のデメリットがあるぞ
カレーとか揚げ物みたいな物と違って
軽くバシャバシャすすぐだけだから洗う手間なんかたいしてない

[ 40 ]
>>36
レンジの電気代が高いって何年間使い続けてんだよ
袋麺作る作らないは別としてそろそろ買い替えようぜ

[ 45 ]
>>36
極論言うと袋麺に美味さ求めてないからなあ
あと電気代なんか数十円増えるくらいだから気にするほどじゃないわ

[ 32 ]
普通に鍋で良い

[ 34 ]
陶器の洗いやすい製品が出たら欲しいですね