P1310497
[ 1 ]
no title

[ 2 ]
(セカンドバッグ)

[ 3 ]
3000円のヤツ?

[ 4 ]
これだから左利きはバカにされるんだよ

[ 5 ]
上から目線すぎるだろ
店員様にちゃんと御礼言えよ

[ 6 ]
右利きだわ
おいたらこうなっただけ

[ 7 ]
>>6
は?
なんで交差させる必要あるんだよ!
左利きはすぐ嘘つくからキライ

[ 8 ]
てか右利きだったらこの写真の位置で文句なくね?

[ 10 ]
左利きって他人を意味もないのに小馬鹿にするよな

[ 12 ]
ごめん。ちょっと聞いていい?
普段右手で箸持ってるのに、フォークは左手で食べるの?
これ真面目な質問

[ 14 ]
それ真面目にきいてるん?

[ 15 ]
フォークみんな左手なの?

[ 16 ]
ステーキ食べたかっただけなのに変なのに絡まれてかわいそう…

[ 18 ]
は?右手でフォークの俺は左利きだったってことか?本来

[ 19 ]
>>18
バカに育てられただけ
諦めろ

[ 23 ]
箸はどっちだよ

[ 31 ]
>>23
箸は右

[ 24 ]
こんな薄肉ステーキじゃねぇよ

[ 26 ]
映画でも持ち変える外人見たことないわぁ・・・

[ 29 ]
右手にナイフ持って左手でフォークで押さえて
そのまま左手で食うだけじゃん

なぜ利き腕で食うことにこだわるのか

[ 34 ]
>>29
それ想像したらナイフで肉喰ってるんだけど
そんなことある?!

[ 36 ]
>>34
左手でフォーク持って左手で食うのを想像して
なんでナイフで食ってることになるの?
何がおこったの?

[ 37 ]
>>29
違った。俺は左利き?らしいから左手でフォーク持つとかちょっと想像できてなかったわさっきのレス無しで

[ 30 ]
これでいくら?

[ 32 ]
2500円てかいてある

[ 39 ]
昔からこの問題は根強く残ってるからな
フォークの背にご飯乗せて食べる話になってくる

[ 42 ]
マジレスして欲しいんだけど、みんな左手でフォークなの?
これだけハッキリしときたい

[ 44 ]
>>42
普段右手で箸持ってる奴は
右手にナイフで左手にフォーク

普段左手で箸持ってる奴は
右手にフォークで左手にナイフ

これで分からなかったらお前は本物のバカだよ

[ 48 ]
>>44
ありがとう。俺は左利きです

[ 50 ]
>>48
右利きだろ

[ 52 ]
>>48
左利きなのに箸は右で持ってるのか

[ 53 ]
>>48
お前は箸を右で持ってるんだから右利きだよ
お前がアホだからナイフを利き手に持つという発想ができてないだけだよ

[ 57 ]
なんかわろた

[ 59 ]
最後の最後なんだけど、スプーンは右だよね?ごめんこれだけ誰か教えて

[ 60 ]
>>59
スプーンは右手
切る必要のないときはフォークを右手で持っててもかまわない

[ 64 ]
>>60
スプーンは右手みたいだね。ありがとう

[ 74 ]
全然違うスレになっててワロタ