6713fa99466c2bca04f99c845656fbdd
[ 1 ]
佐倉綾音
「なんかさ、勝手に服のブランド特定して叩くネットの奴らとかよりは全然よくない?」
「アイドルとかさ。こいつこんな高いの着てるって叩く。」

大西沙織
「いいじゃん別に」

佐倉綾音
「いいじゃんね別に、本人が稼いだお金なんだから。叩く意味がわからない」
「それで悲しんでる子を何人か見た。
服を特定されちゃってそれがたまたま安い服だったんだけど
“こいつダセー”とか。高いの着てたら着てたで“こいつ高い”とか叩く」
「お前ら何なんだよ!!」

ソース「4/24 佐倉としたい大西の音泉おまけコーナーより」
http://9ch.net/h9
ニコ動、時間指定済みの短縮URL
時間指定されない場合は33:58秒から

[ 4 ]
いいじゃん別に

[ 6 ]
叩くのもいいじゃん別に

[ 718 ]
>>6て終わってしまった

[ 7 ]
センスいいよね
no title

[ 13 ]
>>7
かわよ

[ 19 ]
>>7
これぐうすこ

[ 28 ]
>>7
頭でけーのになんでこの服着ようと思ったんだよ

[ 96 ]
>>7
パナウェーブ研究所かな

[ 279 ]
>>96
やめろwww笑ってもうたやろwww

[ 838 ]
>>96

ブルトーザー乗って追いかけてきそう

[ 114 ]
>>7
バーザムかな

[ 144 ]
>>7
学芸会のお化け役定期

[ 147 ]
>>7
てるてる坊主かな?

[ 153 ]
>>7
てるてる坊主か!

[ 370 ]
>>7
ちなみに
これは高いん?

[ 724 ]
>>370
8万定期

[ 8 ]
構わん

[ 11 ]
こいつほんとオタク嫌いだよな

[ 161 ]
>>11
オタク好きな奴なんかいないぞ

[ 190 ]
>>11
わざわざオタク好きな奴とかおらんやろ

[ 198 ]
>>11
オタクだってオタクのこと嫌いやろ

[ 14 ]
そういう商売やろが

[ 24 ]
>>14
着てる服の値段にケチつけられるなんて商売ないやろ…

[ 30 ]
>>24
財務大臣

[ 32 ]
>>24
でもそれ喋ってお金もらってるから

[ 36 ]
>>14
こいつは普段からやってそう

[ 15 ]
大西沙織「(特定したって)別にいいじゃん」

[ 20 ]
オタクは結局自分たちがやられて嫌ないじり方でしか相手をいじれない

[ 23 ]
実際そんなの調べ出すのキモいよな

[ 26 ]
なんで叩いたらあかんの?
そんな法律ある?ないよね?

[ 27 ]
さすが人気声優は言うことが違う

[ 34 ]
いいじゃん別にはどっち寄りや

[ 39 ]
これはさすがに正論だな