22Psun170423-G001
[ 1 ]
100%グダる

[ 2 ]
逆にグダらないデートスポットは?

[ 4 ]
ユニバの俺最強な

[ 28 ]
>>4
待ち時間でグダる

[ 5 ]
ショーやってる水族館ならええやん

[ 6 ]
初回は映画行った後喫茶店は先人の知恵だぞ

[ 7 ]
一時間くらいで話すこと無くなる
ファミレスでタベッてバイバイだな

[ 8 ]
映画館は黙って見るしかねえし動物園や水族館はワンパターンで歩き疲れるだけ

[ 9 ]
でかい水族館なら普通にいい

[ 10 ]
どこもホテルまでの時間つぶしですし

[ 11 ]
お前デートしたことないじゃん

[ 12 ]
普通に家で漫画読んだりしたい

[ 13 ]
映画は会話が続かなくてもいける
またそのあとに喫茶店で感想を言い合い思いを共有できるという利点あり

[ 14 ]
特になんも考えずに散歩してたなぁ

[ 15 ]
水族館行ったら女より水槽に夢中になっちゃう

[ 16 ]
彼女と戯れるより自由行動にして施設と戯れる方が楽しいというパターン

[ 18 ]
美術館は失敗した

[ 33 ]
>>18
彫刻の森美術館はウケが良かった

[ 20 ]
映画館は喋れないからダメ
動物園は獣臭ダメな女もいるし起伏が多いところもあるからお洒落に向かない
水族館は大丈夫

[ 21 ]
水族館は一人でクラゲを延々見るとこ

[ 22 ]
俺もゲームの中でよく彼女とデートしてるけど話題が尽きる事なんてないはwwwwww

[ 23 ]
恋愛シミュレーションの知識しかないからね
仕方ないね!

[ 24 ]
動物園と水族館連れてってくれる男子いいじゃん
映画館はクソだけど

[ 25 ]
水族館の薄暗い雰囲気がたまんないんだよなあー

[ 26 ]
何だよお前らリア充軍団かよ

[ 27 ]
どれ行ってもその後は喫茶店でゆっくりすればいいだけではないか
野球観戦に付き合ってくれる彼女が欲しいです

[ 31 ]
>>27
今は女性人気あるからチームさえ間違わなければいける

[ 29 ]
水族館も動物園も盛り上がるがペースが合わない可能性がある
じっくり見るうえに写真撮ると余計に遅くなって迷惑かけるから映画館が一番無難かも

[ 32 ]
遊園地の待ち時間でグダったことないわ
なんかしら手繋いでても手遊びしたり話したりしてる

[ 34 ]
登山もけっこう楽しかった

[ 35 ]
水族館のどこでグダれるんだよ

[ 37 ]
動物園けっこうウケたけどなぁ動物園ほ虎とかネコっぽくてかわいいし

[ 38 ]
デートプランって男が考えなきゃだめ?

[ 41 ]
>>38
そういう考えが既にダメ
一緒に考えるのもデートのうち

[ 42 ]
気の合う女とならどこいっても楽しいぞ
お前らってホント女に恵まれてないんだな