Fotolia_70302646_Subscription_Monthly_M-1-620x413
[ 1 ]
二浪して地方国立行った
自分が二浪してたなんて周りに言ったら新しい友達失いそうで怖い

[ 2 ]
でもお前ぼっちじゃん

[ 11 ]
>>2
もう5人仲いいのできた
一浪も一人いるけど俺は現役のフリしてしまった

[ 3 ]
干支は?

[ 4 ]
20歳の大学1年です

[ 5 ]
仲良くなったら免許とか見せあうから要注意だな

[ 7 ]
>>5
それ怖いな.....

[ 8 ]
新歓のときの年齢確認でばれそう

[ 14 ]
>>8
それあったからサークル入んの全部やめた

[ 9 ]
隠すな

[ 10 ]
高卒で働いて金貯めてから大学行ったことにすりゃ良いだろ

[ 12 ]
最終的にはそんなこと気にならんて

ついこの間、卒業したあとに大学時代のトッモと久々に飲んでたら「え、おまえ二浪してたんや、知らんかったわ~」ってなったばっかや

[ 13 ]
浪人なんか普通だからさっさとカミングアウトしよう

[ 15 ]
先に言っておいた方が楽だぞ

[ 16 ]
現役のフリしたのかもう無理だな

[ 17 ]
プライドを保ったまま窒息死するがよい

[ 18 ]
完全にタイミング逃したわ 終わった....

[ 19 ]
そのうち話が噛み合わなくなって終了するだろ・・・

[ 20 ]
若いときの2個差は大きいもんね

[ 21 ]
二浪くらいで友達いなくなるかよ

[ 22 ]
暴露しても酒飲めるのいいな~って言われて終わりだぞ

[ 23 ]
まず1年間は隠してみます

[ 27 ]
>>23
今から言いなよ

隠せば隠すほど傷が深くなる

[ 31 ]
>>23
なんで隠すの?
結果同じ大学に入ってるんだし、60越えて大学入るおじいちゃんだっているんだから恥ずかしいことじゃないだろ

[ 24 ]
現役のフリしたのがなー

同級生で25才の新入生いたけど、普通に包み隠さず他の大学で仮面浪人したり、一回就職したりしたことを全部話したおかげで、むしろ頼れるリーダーみたいなポジションになってたよ

[ 25 ]
気にするほどの事でもないような事でしょうもない嘘をつき
それがいつかバレて器の小ささが露呈する…と

[ 26 ]
逆に歳上振りかざしてマウントとるやつよりマシだからカミングウウトしても何ら問題ないと思うけどね

[ 28 ]
酒に酔った勢いでもなんでも、自分の
汚いとこ全部吐き出して本当の意味での仲良い友達作った方がいいと思うがな

[ 30 ]
浪人ぐらい何とも思わんだろ
むしろ真面目で凄いわ

[ 36 ]
>>30
バカ大学だったらバカにされそう

[ 32 ]
二浪位普通にいるしそのうち慣れてくるから平気だよ
偉そうにしたり、変なマウント取ったりしなきゃ大丈夫