[ 1 ]
炎上覚悟と予防線も張っている模様

no title

no title

no title

[ 3 ]
ええな、うまそう

[ 4 ]
こんなんじゃ燃えねぇよ

[ 5 ]
炎上してるとこ出せや

[ 7 ]
何が悪いかわからんけど
しつけてない親が悪いと思う

[ 8 ]
別に何もおかしくない
お菓子だけに

[ 9 ]
正論

[ 10 ]
別に騒ぐなって言う訳じゃないが、放置するなって話

[ 11 ]
別に問題なくね

[ 12 ]
値段吊り上げて客層絞ればよくね

[ 13 ]
そらファミレスじゃないんだから弁えんとな

[ 14 ]
いいぞもっとやれ

[ 16 ]
そういう場所を作るために努力するのは当然だし、子ども禁止のフレンチレストランなんかはいくらでもあるし炎上の要素がない

[ 93 ]
>>16
でもtwitterで言わないとダメってどうなの?

[ 20 ]
ダメなもんはダメなんだから正論
何でもかんでも平等でなければならないという今の世の中の風潮がおかしい

[ 21 ]
苦情言えないお客様の変わりにきちんと言う聖店

[ 22 ]
これってこの店に限った話じゃないな

[ 24 ]
世間に屈しない老舗店の鏡

[ 25 ]
このみんな一緒でみたいな風潮なんなの?

[ 27 ]
炎上覚悟って言ってんだからいいじゃん正論だろ

[ 29 ]
銀座に憧れがあるけど中身が伴ってない親か
泰明小の制服反対してた親と同じだな

[ 30 ]
嫌なら行くなが使えない
古事記は入ることすら出来ないやろ

[ 32 ]
クラシックのコンサートやテニス観戦
場にそぐわない赤子を連れてきて迷惑かけるアホがいるんだわ

[ 33 ]
ちなみに一切炎上してないからな

[ 34 ]
そりゃそうだ

[ 36 ]
ほんと自分の子供がうるさくして目立ったら恥ずかしいと思わないのかね

[ 37 ]
最近の親は子供を注意しない
しても周りの目を気にしたうわべだけの注意
子供はそれを知ってるから注意されようが無視して騒いでる

[ 44 ]
>>37
客商売してるけど
親と話してる間に子供が店のもの玩具にしてぶっ壊してるのに親は怒るどころか止めもしないわ
話し終わった辺りで形だけ「すいませ~ん」とか言うけど親子ともに常識ないんかって思う
まぁ簡単に替えが効くものだからいいけど……

[ 38 ]
キレるとしたら泣いてもいいよシールで勘違いしちゃった親か

[ 39 ]
金額を高めに設定しろ

[ 40 ]
特別な場所にしたいなら正しい日本語学べ

[ 41 ]
ガキが騒ごうとしたら外に連れ出して静かにさせるのが礼儀だろ

[ 42 ]
何故当たり前のことをわざわざ炎上覚悟で言わなきゃならんのか