14
[ 1 ]
これは国分太一

[ 3 ]
国分はメンバーじゃないから

[ 4 ]
あっさりしてそうな松岡

[ 197 ]
>>4
そんな感じするわ

[ 5 ]
長瀬じゃねぇの

[ 39 ]
>>5
理解してないだろwww

[ 656 ]
>>39
ワロタwwwww

[ 6 ]
一体どうなってしまうのか!?

[ 7 ]
諦め顔のリーダー

[ 8 ]
よくわかってない長瀬

[ 366 ]
>>8
長瀬はちょっと話題が落ち着いたくらいのタイミングで余計な発言して火に油注ぎそうではある

[ 9 ]
このあと、山口がとんでもないことを口にする!!!

[ 11 ]
島を事実上一人で開拓せなあかんリーダー

[ 13 ]
長瀬が一番会った時に怒鳴り散らしそう

[ 14 ]
松岡やろなぁ

[ 15 ]
リーダーは心労でハゲ上がりそう
松岡は別にどうでもいいと思ってそう
長瀬は状況よくわかってなさそう
国分はかわいそう

[ 16 ]
むしろ山口やろ 何が悪いんだと開き直ってそう

[ 18 ]
意外と>>16かもな

[ 30 ]
>>16
これやな

[ 45 ]
>>16
ありそう

[ 49 ]
>>16絶対これだわ

[ 346 ]
>>16
これやろ
全然反省しとらんもん

[ 17 ]
山口ってスマップに置き換えると誰だ

[ 19 ]
>>17
吾郎ちゃう 1番いてもいなくても変わらない

[ 23 ]
>>17
城嶋が中居かというと違うし香取が長瀬かというと違うし
あてはめるのはいろいろ難しいんじゃないか

[ 24 ]
>>17
なぜそこに
黒さだけなら大野

[ 32 ]
>>17
中居城島
キムタク長瀬
草彅松岡
稲垣国分
香取山口

[ 66 ]
>>32
国分は香取やろ

[ 21 ]
TOKIOの中で1番仕事少ないメンバーだろうな
いい迷惑だろ

[ 27 ]
>>21
城島「えっ?」

[ 26 ]
松岡にキレられたら怖いンゴねぇ

[ 68 ]
>>26
アニィと呼んでた男がこんなことやったらボコボコにぶん殴りそう

[ 639 ]
>>68
慕っていた分わかりやすくギクシャクしてそう

[ 29 ]
一番キレてるのは日テレだよ
あんな視聴率いい番組終わらせる事になるんやから