[ 1 ]
no title

[ 2 ]
ちょうだい

[ 3 ]
そんだけあって10000円しかおろさないのかよ
ちっさいのう

[ 8 ]
>>3
だからここまで貯まったんだと思う

[ 10 ]
>>3
カード決済メインだとあんまり現金おろさなくね?

[ 21 ]
>>10
おろす頻度はそうだろうけど、1度におろす金額は10万とかじゃね

[ 4 ]
すごE

[ 5 ]
すごいな
堅実そうや

[ 6 ]
宝くじ当たったんけ?

[ 7 ]
ワイは1450万くらい

[ 9 ]
金持ちは現金なんか下ろさない
全部カードか振り込み

[ 11 ]
年齢によるな

[ 12 ]
ワイ20万、低みの見物

[ 13 ]
凄いやん
投資とかせんの?

[ 14 ]
現金使う場面は割り勘か個人病院くらいしかないのが普通

[ 15 ]
あっ、お前上田やな?

[ 16 ]
年収が500万超えて
金かかる趣味ないと次第にたまっていくで

[ 30 ]
>>16
年収そんだけあると普通に溜まっていくやろ

[ 18 ]
ワイなら700万投資する

[ 19 ]
800万程度って言うほど大したことあるか?

[ 31 ]
>>19
すぐこういう無職が釣れてて草

[ 22 ]
1口座に全部は頭が悪そう

[ 26 ]
ふつう1000万くらいは貯金あるよね

[ 28 ]
もっと自慢してええんやで😉

[ 29 ]
1400万あるけど使い道がないわ

[ 32 ]
ワイの倍あって草

[ 33 ]
仮想通貨で増やそう

[ 34 ]
どうせ実家暮らしの陰キャやろ

[ 35 ]
30歳で500万、40歳で1500万くらいは貯めとけよ

年取ると子供の学費やらなんやら色々必要になるし
金は多少はもってて損はないで
急に必要になることもあるしな

[ 54 ]
>>35
貯金より子供のほうが難易度高いンゴ…

[ 36 ]
ワイ高校生のころ貯金500万くらいあったわ
なお一人暮らし数年でかなり減った模様

[ 38 ]
こういうのやりたいが
預金に700万円
株式に400万
持株会に300万とか分散しとるからできん

[ 47 ]
ワイもボーナスきたら株に突っ込むで

[ 48 ]
なんや、ワイの年収以下かよ

[ 50 ]
わいのたった840倍しかないやん
まぁまぁやな