[ 1 ]
no title

高校生はバイトするより勉強したほうがいいとも語っている(初耳学にて)

[ 152 ]
>>1
こいつのツイートつまんないんだよな
カワハギ稲井大輝君も、3浪東大生・砂川信哉君もツイートつまらんし

[ 2 ]
貧乏人が発狂するよw

[ 4 ]
何で単純計算したのか

[ 5 ]
学費払えん家庭もあるんやで

[ 14 ]
>>5
勉強しまくれば特待生で行けるぞ
流石に東大は厳しいかもしれんがな

[ 107 ]
>>5
今生活費含めすべて人の金で大学まで行ける時代やで

[ 115 ]
>>107
大学受かってしまえばいくらでもなるけど入るまでが大変や
昔とちがって全額免除ばらまく予備校もほとんどないし

[ 140 ]
>>115
高校までいけたら教材あるし、Z会か河合の一式をバイトして手に入れればへーきへーき

[ 147 ]
>>115
ブックオフか何かで揃えればええやろ知らんけど

[ 6 ]
それも元々の頭が良くないと勉強をスキルに転換できない

[ 7 ]
正直仕事より勉強のが苦痛だわ

[ 8 ]
年収100万下がってものんびり生きたい層の方が多いだけやろ

[ 9 ]
やっぱ勉強できるのと頭がいいのは別だわ
こいつはバカ

[ 12 ]
>>9
性格良いのでセーフ
no title

[ 10 ]
no title

[ 24 ]
>>10
フリーザは宇宙でも生きられるからいざとなれば地球ごと破壊して終わるぞ

[ 26 ]
>>10
こいつに何でナッパ一人にZ戦士が手も足も出なかったか説明してあげたい

[ 35 ]
>>10
尻尾振っただけで10000体くらい死ぬだろ

[ 46 ]
>>10
こんなクソガキもドラゴンボールネタ使うんやな

[ 87 ]
>>10
こいつの周りヤベーな、リプライ100も来てるからボコボコに叩かれてるのかと思ったら六割くらいは賛同のリプライだったわ

[ 139 ]
>>10
53万人居てもナッパのクンッで終わりやで

[ 159 ]
>>10
幼稚園児が束になっても朝青龍には勝てんだろ

[ 164 ]
>>159
???「4人同時に相手出来るなら何人でも勝てる」

[ 249 ]
>>164
???「30人しか倒せなかったぞ」

[ 161 ]
>>10
これは正直頭悪いと思う

[ 221 ]
>>10
1を53万1回かけただけで結局戦闘力1では?

[ 11 ]
低学歴がイライラしてて草なんだ

[ 13 ]
頭いい人好きだけどこの人苦手

[ 15 ]
こいつワイレベルの発想で草
ワイは天才だったんやな

[ 16 ]
でもワイこいつワンパンで倒せるで
脳みそなんか無意味

[ 21 ]
だって勉強辛いじゃん

[ 25 ]
>>21
やらないともっと辛くね?

[ 37 ]
>>25
他に才能があるやつはそっちにウエイトかけた方がコスパ良いやろ
18の時点でなんの才能も見出だせてないやつだけが勉強すりゃええ