bnr_familymart (1)
[ 1 ]
近いから仕方なく買ってるけど

[ 2 ]
セブンは全部美味いwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

[ 3 ]
ホットスナックもほぼ美味しくないゴミコンビニよな
俺のシリーズとかいつまであんなゴミ並べとくつもりなんだろうか

[ 4 ]
そうか?

[ 5 ]
まずいのに全部食ったのかよ

[ 6 ]
ファミマの弁当は不味いな
ホットスナックは許す

[ 7 ]
Tポイント持ってるからなあ
WAONめんどくさそうで作りたくねえ

[ 8 ]
ふぁみまは米が不味い

[ 9 ]
ファミマってどこも他にない独特の異臭してるのなんなんあれ

[ 10 ]
no title

サークルKのこれ好きだったのにファミマブランドにされて小さく不味くされた

[ 12 ]
でセブンが美味いのか?
何回か買ったことあるけどセブンの弁当全部まずいだろあれ
コンビニ全部まずいが正解

[ 13 ]
ファミマ食ってるけどそこまで違和感ない
ファミマ専だからかもしれんが

[ 14 ]
ほか弁行けコンビニの弁当は全部不味い
ファミマの弁当は便秘気味で下痢になりたい時だけ食え

[ 15 ]
ローソンのまずさは異常

[ 16 ]
コンビニ弁当
美味いと思ったことない

[ 17 ]
しかも値段は馬鹿高いと言う
あと容器の底上げやめろや食いづらい

[ 18 ]
スーパーの弁当よりはマシ

[ 19 ]
コンビニ弁当全部不味いとかお前ポプラいったことないだろ

[ 20 ]
弁当屋ののり弁だな基本は のり弁は弁当屋の顔だからな

[ 21 ]
チキンカツ弁当うまい

[ 22 ]
ファミマは唐揚げにおろしポン酢ワカメご飯のやつが好きだった

[ 23 ]
>>22
わかる

[ 24 ]
>>22
唯一食えたやつだけどこれ改変されまくってんだよな
おろしポン酢は今は既にかけられてて鶏めしになってるという

[ 25 ]
おろしポン酢付きの唐揚げ復活してるぞ

[ 27 ]
知り合いがいるから不味いけど仕方無く行ってる

[ 28 ]
セブンが一番だけど炭火焼焼肉弁当が小さく改悪されてムカつくからファミマ行ってる