20170221120737 (1)
[ 1 ]
仕事はせずアパート内に引きこもってパソコンするだけの生活として

[ 2 ]
生ポ?

[ 5 ]
>>2
いや 無職で家追い出される

[ 3 ]
あったかくなったしホームレスで十分

[ 4 ]
飯は?

[ 7 ]
>>4
食費は1カ月1万円に抑えるつもり

[ 6 ]
5万あれば充分

[ 8 ]
小麦粉を公園の水でコネコネして黒い皿の上にのせ鏡を当てて温めて食う

[ 9 ]
金なくなったら終わるじゃん

[ 10 ]
俺の今の家が家賃8000だから光熱費もろもろ含めて2万あればいける(保険、税金は別にして)

[ 11 ]
>>10
家賃8000とかどんな家に住んでるんだよお前

[ 15 ]
>>11
それどこよw

[ 20 ]
>>11
学生街だから基本家賃が安いんだよ、駅から30分かかるけど2部屋で2万のアパートあったから先輩と折半して住んでる

[ 21 ]
>>20
それって折半してるからであって一人なら2万かかるじゃねーかそれでも安いけど

[ 24 ]
>>21
シェアは相手が変な奴じゃなければかなりいいぞ
wifiも電気他の基本料金も全部折半だ

[ 25 ]
>>21
1人一部屋だから一人暮らしと変わらなくね?風呂トイレキッチンは共用になるけど

[ 26 ]
>>25
冷蔵庫や洗濯機他も共用だろ
んで掃除も折半だろ

[ 13 ]
>>10
格安simにしろ

[ 16 ]
>>13
極貧生活って言ってるじゃん
スマホは贅沢

[ 12 ]
家賃29000円 超格安w

[ 14 ]
田舎の空き家(借家)だともっと安いことも多いぞ

[ 17 ]
家賃安いところは貧乏人が来るから延滞されても痛手少なくするために敷金礼金を高くしてる
家賃3万でも初期費用だけで20万は超えるだろう

[ 19 ]
>>17
それは探し方が下手w

[ 18 ]
かくいう俺も7000円で5LDKの借家を貸してる

まあ親父の代含め44年間更新してないだけだが

[ 23 ]
1カ月食費一万円とか流石に無理
2万は最低でも無いとあかんぞ

[ 27 ]
シェアハウスでググッたら家賃くっそ安くてわろた
デブには無理だろうけど食費1万以内って案外余裕だぞ
1日10時間週5日働いてるけど1日朝に1食で大体8千円以内に収まってる
まぁ俺の場合月2回ぐらい付き合いでの飲み含めたら越えちゃうけど

[ 28 ]
最近は冷凍食品が安くて美味しいから
1万でもいけなくはないな!

[ 29 ]
1日1食の生活が可笑しいって事に気付け
みんな修行僧じゃ無いんやで...