[ 1 ]
no title

ちょっと休んだだけでこれなんだが
常に干渉してくるし誰か助けてくれませんか?

[ 3 ]
嫌なら出てけば

[ 4 ]
家出ればいいじゃん

[ 6 ]
母ちゃんも反省してるんだよ
今まで甘やかしすぎたなって
もう手遅れだけどな

[ 7 ]
朝代って何?

[ 8 ]
朝大か?

[ 10 ]
これに付きまとわれて二十年間生活してる俺可哀想過ぎだろ

[ 12 ]
>>10
でもその親に大学まで行かせて貰ってるんだろ

[ 14 ]
>>10
じゃあさっさと大学卒業して就職と共に家を出るんだな

[ 11 ]
大学生にもなってゲーム禁止とか言われてる自分を省みろ

[ 13 ]
中高生かと思ったら大学生かよ
これは恥ずかしい

母ちゃん可哀想

[ 15 ]
養ってもらってるくせに偉そうに言うなよ

[ 16 ]
母を!

[ 20 ]
割と本気で生活態度改めた方がいいんでは?
こんなこと親くらいしか言ってくれないぞ

[ 21 ]
お前30分前行動すら出来てなかったのかよ

[ 24 ]
一人暮らし許さんから始まって大学は自宅から通える範囲内限定されたからな

別に単位落とすほどでも無いしなんでこんないわれんのかもわかんねぇわ

>>21
バイト先徒歩5分だぞ
やばいだろこれ

[ 23 ]
大学生にもなってゲーム禁止

[ 25 ]
あさよって誰よ!!!

[ 26 ]
お前が有能ならこんなんならないwww

[ 27 ]
>>26
で?

[ 28 ]
これは留年まっしぐら

[ 29 ]
マジで同情するわ
ゴミ親ホントつらいよな

[ 32 ]
一人暮らしの金出せないんだろうな

[ 33 ]
母性の悪いとこだな

[ 34 ]
過保護は子供を駄目にするのにね

[ 35 ]
大学生にもなって自分で自己管理できないのは
親の躾が失敗したんだろう
でもまだ躾してる親も悲惨だな
彼女連れてきて紹介するとかそういう年齢だろもう

[ 38 ]
過保護すぎるのはいけないけど成人してまで言われるのはお前にも問題あるとしか思えない

[ 40 ]
ちゃんと話し合おうぜ両親交えて

[ 43 ]
サボって単位取れる学部って言うと文系かな??

[ 46 ]
だからといって、ここで大きな口を叩いている方もそんなに立派なのでしょうかね?

[ 48 ]
母の日が近いのに大学生にもなってなにやってんだろうな

[ 51 ]
大学行かずに働けば済む話だけどな

[ 52 ]
>>51
人生エアプ

[ 53 ]
いわゆる過干渉親だろこれ
カウンセリング受けさせろ