mcdonalds-1340199_960_720 (1)
[ 1 ]
朝マック
¥250
no title


朝モス
朝のバランスプレート<卵とベーコン&ミートソース>
ドリンクセット ¥550
ストロベリージャム ¥20(別売)
no title

[ 2 ]
マックのほうぐらいでいいよ

[ 3 ]
モスはクオリティ高いよな
一時期ペプシネックス置いた時は行くの辞めてたが

[ 6 ]
ドリンク1杯か

[ 7 ]
バーガー食いに行ってトースト食わされても困る

[ 8 ]
いや普通にマックいくわ

[ 9 ]
おいおい知らないのかよ・・・
まず上の右手と逆の角を持つだろ、そんできちんとはしを重ね、
くるっと向きを変える。で、下のとがってる部分が
出るように(反対側から)持って手前に回す、ぴったりにだ。
するとちょうど開くから、そこからおもむろにガブリ。
これで絶対ふくろに溜まらない。ばっちりでつ。

[ 11 ]
>>9
久しぶりに見た

[ 12 ]
>>9
これ結局どういうことだったんだろうって今でもモス入る度に思う

[ 10 ]
サラダ
目玉焼き
トースト

こんなん家で食べるわ

[ 13 ]
自分で作ったら600円得じゃん

[ 14 ]
ジャム別売はあるまじき

[ 17 ]
てかこれが250円で意味分からないぐらい安いな

[ 18 ]
普段はモスだけどマフィン美味しいから朝行くなら絶対マック
てか朝モスってバーガーですらないのか

[ 19 ]
モスしょっぼ
俺があとから行くところのモーニングのほうがすごいわ

[ 20 ]
マック基本的に食べたいものないけどマフィンだけは好き

[ 21 ]
むしろマフィンだけはパサパサしてるので食わない

[ 22 ]
すき家行くわ

[ 23 ]
朝マックだけはマックが最強

[ 24 ]
コメダ行けよ

[ 25 ]
砂を食べてるみたいだよなあれ

[ 26 ]
モスの擁護出来ないくらいショボイな
これなら朝マック2つでよくね

[ 27 ]
値段を書いてるあたり巧妙なマックの宣伝

[ 28 ]
確かにモスの方が圧倒的に高いな

[ 30 ]
野菜のコストが高いのはわかるんだが…
見劣りは仕方ないわ
それにこんなん求められてないジャンルじゃね?

[ 31 ]
ファストフードに高級感はいらぬ