headphones-690685_960_720 (1)
[ 1 ]
スマホはつい弄っちゃうから音楽再生だけのハードが欲しい

[ 2 ]
ウォークマンも知らない世代か

[ 5 ]
>>2
CD持ち歩くの不便すぎでしょ
そもそも今日日どこにも売ってないと思うよ

[ 6 ]
>>5

[ 8 ]
>>5
つまんないよ?

[ 14 ]
>>5
つまんね

[ 18 ]
>>5
それはディスクマンだろ

[ 20 ]
>>5

[ 3 ]
ゲーム機

[ 4 ]
オルゴール

[ 7 ]
mp3プレイヤーってご存じない?

[ 13 ]
>>7
そういうのでどういうのがいいの?
やっぱりアップル製品かな

[ 9 ]
脳内再生

ネタだけどよく聞く曲はマジで脳内再生完璧にできるよな

[ 12 ]
>>9
ネタなのかマジなのか

[ 15 ]
>>9
ネタだけどまじで知らんうちに脳内で流れてることとかある

[ 10 ]
古いスマホ

[ 11 ]
NW-WM1Zがいいよ
これ以外はただのノイズ再生機

[ 16 ]
ネタでもなんでもないのにつまらないとか言われててワロリンヌ

[ 17 ]
いやほんと滑ってるぞ

[ 19 ]
ウォークマンでいいじゃん
nzとか

[ 21 ]
は?ウォークマンってブランドだからCDの奴も普通にあるぞ
お前らマジ?

[ 25 ]
>>21
メモリのもあるんですがそれは…

[ 23 ]
あるからなんだよ
普通それを指してない事ぐらい理解できないのか

[ 24 ]
>>23
そんな事知らんがな 俺の世代はウォークマンと言ったらCDだっただけ
それで滑ってるとか言われても勝手に勘違いしてんのそっちじゃん

[ 28 ]
>>24
スマホ持ってる奴がなんでそんなステレオ脳なんですかねぇ…

[ 33 ]
>>24
いや当時ならディスクマンだろ?

[ 36 ]
>>33
知らねーて そもそも俺が持ってたとかじゃなくて友達の兄が持ってるの見ただけだから細かい名前まで分かるかよ

[ 52 ]
>>36
細かいってかディスクマンとウォークマンは別れてた
CDはディスクマンでカセットやらMD とかがウォークマンだったろ

[ 26 ]
ディスプレイなしのやつで16GBまで対応してるやつが1400円くらいで売ってた

[ 27 ]
カセットのもMDのもあるし

[ 29 ]
ウォークマンでもいいからいいモデル教えろよ
なんで普通にレスしただけで煽られなきゃいけないのか

[ 34 ]
しょーもないことで喧嘩してんなw

[ 37 ]
MDプレーヤーがいいよ
小さいしいっぱい曲入るしテープと違って頭出しも可能

[ 40 ]
なんで四半世紀前の人間と話してる前提なのか

[ 41 ]
結局煽るだけでオススメのモデル教えてくれないのかよ!
オーディオオタクはこれだから...

[ 47 ]
>>41
また煽ってる
煽り癖があるんだね君は

[ 50 ]
>>47
うるせーな 煽って来た奴は適度に煽ってもいいルールなんだよ 俺ん中では

[ 53 ]
>>50
自分から煽り始めて何言ってんだこいつ

[ 54 ]
>>53
横槍だけ入れてるバカには何言われてもダメージないからなんとでも言えよ

[ 55 ]
>>54
勘違いしてたバカはどっちだよ

[ 44 ]
Astelは注目されてるな