8890170_3L1
[ 1 ]
勝手に変えんなカス

[ 2 ]
変わったの?

[ 5 ]
>>2
変わった
もう飲まん

[ 7 ]
>>5
いつから

[ 11 ]
>>7
最近

[ 13 ]
>>11
最近っていつだよ

[ 15 ]
>>13
何日の出荷分から!なんて知るわけねーだろカス

[ 17 ]
>>15
お前が何日に買ったやつかくらいわかるだろ

[ 18 ]
>>17
ここ数日

[ 3 ]
最近飲んでねえなぁ

[ 4 ]
CCレモンも味変わったよな

[ 8 ]
お前の舌がいい加減腐ったんだろ

[ 12 ]
>>8
味覚障害乙

[ 9 ]
砂糖が増えて甘ったるくなってたら嫌だな

[ 10 ]
前からまずい

[ 16 ]
ふるふるシェイカーしか信じられない

[ 19 ]
マッズ!!!!!!


マッッッッッッッッッッッッッズ!!!!!!

[ 20 ]
どう変わったの、

[ 21 ]
10年前からまずくなった

[ 22 ]
気持ち悪い味になった

[ 23 ]
今日飲んだけど変わってなかった

[ 25 ]
>>23
はい、味覚障害
やばいね君

[ 24 ]
前から不味かった

[ 26 ]
もとから不味いだろ
あれより不味いってどんな味だよ

[ 27 ]
その前に飲んだのはいつなのかも言えよ…

[ 35 ]
俺ん家の麦茶も味変わった

[ 56 ]
今年トレンド変わったんやろ

色んなモノが味が薄くなってるで
オランジーナとかジュースに限らずビールとか昨日マックのナゲット喰ったらマスタードの酸味薄くなっとったしな