Unknown
[ 1 ]
実際のところどうなん?

[ 2 ]
できる

[ 3 ]
できないぞ

[ 4 ]
できるんちゃう?

[ 5 ]
中だけでよくね?

[ 6 ]
1つ余計なのがありますねぇ

[ 7 ]
勤勉だからな黄色は

[ 8 ]
わからん

[ 9 ]
アジアの三馬鹿すき

[ 10 ]
誰が言ってんねん

[ 11 ]
頭がいいのは事実だけど

[ 12 ]
無理

[ 13 ]
アメリカ・EU vs 東アジアって明らか負け確やん?

[ 42 ]
>>13
でも全盛期なら経済規模EU<日本やろ?
中国がアメリカ相手にすればいけるやろ

[ 56 ]
>>42
うーんこの

[ 71 ]
>>42
英仏の経済規模と日本が同じくらいなのに何でそういう不等号になるのかわからん

[ 103 ]
>>71
EUはしょうもない農業自滅政策したから支出が多くなって赤字になりかけてたからちゃう?

[ 149 ]
>>71
同じくらいではねーよw

[ 310 ]
>>13
アメリカが中国に負けそうなんだよなあ
アメリカに中国人多過ぎて飲み込まれそう

[ 15 ]
中印だけで十分やろ

[ 16 ]
EUの惨状見てそんなこというか

[ 17 ]
結束したらいけるやろ
ユダヤ人が強いのも結束してるからなんやろ

[ 18 ]
アメリカ1人で普通にフルボッコにされそう

[ 19 ]
できない
海底ケーブル切断されただけで死ぬ

[ 20 ]
学者(石原莞爾)

[ 21 ]
インドイン
韓国アウト

[ 22 ]
中だけでええやん

[ 23 ]
一致団結してない今でも出来てるやろ

[ 24 ]
大 東 亜 共 栄 圏

[ 25 ]
壊した後がどう考えても今より地獄な件についてはどうするんや?

[ 27 ]
中国以外不要定期

[ 29 ]
明らかに足手まといがいますけど

[ 30 ]
ガチったら絶対戦争になる
一矢報いるくらいのことは出来るかもしれない

[ 31 ]
朝「ワイは?」

[ 367 ]
>>31
早く南北統一して、資本主義経済になってから出直してこい

[ 35 ]
白人追い出したら労働階級が今より地獄になるだけやん