o3872259214150803936
div class="t_h">[ 1 ]
時給は良かった

[ 2 ]
銀色の皿の店かな?

[ 3 ]
>>2
皿だね

[ 4 ]
スシローの持ち帰り予約が最強

[ 5 ]
>>4
回転寿司とか行けなくなりますよ

[ 6 ]
店にもよるだろうけどポスティングは家に帰って寝るだけだから楽だった
めちゃくちゃチラシ溜まるけど

[ 46 ]
>>6
いやさすがに1回目はちゃんとやるだろマンションとか配れる枚数把握しないといけないし

[ 7 ]
いくらとかイカとかいらないんだけど単品で頼めるの?
セットのみ?

[ 9 ]
>>7
勿論一貫ずつ頼むこともできるぞ
なんならセットの中でネタ替えしてもらえる

[ 8 ]
なんでやめたの?

[ 11 ]
>>8
店長が温くなって昔店を辞めた問題児が出戻りしてきたからかなー
落ち着くまでは他のデリバリーやろうかなと

[ 10 ]
納豆巻き6貫×12だけ1人で頼んで食べるお客さんもいるぐらいだから好きな物食べてくれ

[ 12 ]
一番年食ってる店員何歳?

[ 14 ]
>>12
うちの店では50前半のおっちゃんかな
ピザ屋のデリバリーとよくすれ違うんだけど、明らかに60超えてるおじいちゃんもいるっぽい

[ 13 ]
因みに値段高いけど握ってるのは何の資格もないJK JDだったりもするぞ
それとネタが足りなくなったらスーパーで買う

[ 30 ]
>>13
JKJDだけに握らせてそれを宣伝したら売れそう
顔写真ありで指名制とか

[ 36 ]
>>13
スーパーで買うってマジか
幻滅だわ

水っぽくないマグロ食べたい

[ 39 ]
>>36
鯛は頻繁に無くなるからよく鮮魚スーパーに買出しに行かされてた

[ 15 ]
時給なんぼ?
ジャイロキャノピーで配達?
クリスマスはサンタの格好?

[ 16 ]
>>15
地方だから950円のジャイロで配達するよー
加速遅いわ重いわイライラするけど雨の時とか本当に助かってる
寿司屋はサンタの格好しないんじゃないかな?ピザーラとかよくやってるイメージ

[ 26 ]
>>16
俺も20年前位に田舎でピザ屋でバイトしてたけど時給変わらんのな
確かにジャイロは数台ある中で当たりハズレあったな

[ 31 ]
>>26
うちも900→950で上がったみたいなんだけどね
7万km超えてるジャイロと新車のジャイロじゃ全然違うんだよねー

[ 17 ]
届けるために住所調べるにはアプリのGoogleマップ使うから客の住所履歴残るんだよね
もし行った家が可愛い子で住所控えられてストーカー被害になったら…って考えちゃう
女の子は要注意だと思うよ

[ 18 ]
美味いの?

[ 21 ]
>>18
味は確かだよー
100円回転寿司のネタがチープに思えて働き出してから行かなくなったぐらい

[ 25 ]
>>21
そーなのか、今度利用してみるかな

[ 19 ]
わりとよく頼んでる

[ 22 ]
>>19
リッチだね、ありがとう

[ 29 ]
>>22
それなりのお値段なんで、味含めてわりと好評なんだけど、作る側として
「こりゃひでえ・・・これでこの値段取るのか」みたいなことってなんかある?

[ 35 ]
>>29
お祝い事とかちょっとしたご馳走にいいよね!
皿じゃなくて姉妹ブランドの上等のメニューなんだけど、これどうなのってのはあるねー
スーパーで売ってるような冷凍唐揚げが2つで150+税とかね…

[ 38 ]
>>35
あー・・・そういうサイドメニュー的なのはアレっぽいね
釜飯みたいなのもあったっけ一回頼んでリピートしてないな
なんか50%オフとかの信じがたい割引クーポンが送られてくるんだけど
あれはなんか事情があるのかな?

[ 40 ]
>>38
ライドオンエクスプレスが皿、上等、釜飯で展開してるんだ!全部同じ店で作ってるよ
50470ffあるなら是非使って欲しい!殆ど利益出なくなっちゃうんだけど完全に客寄せ目的だね

[ 20 ]
今度頼んでみる

[ 24 ]
>>20
ぜひ頼んでみてくれー
今大生エビのフェアやってるから

[ 23 ]
このスレ銀のさらに報告してくる

[ 27 ]
>>23
営業妨害はしてないよー

[ 42 ]
長次郎も案外好き

[ 45 ]
>>42
高めの寿司屋行ってみたいなー

[ 43 ]
従業員が50260ffでテイクアウト出来るんだけど、回転寿司並みの値段で美味しい寿司が食べられるってもんで親戚からは重宝されてたよ

月に1~2回は大口のテイクアウト頼んでた

[ 48 ]
因みに従業員の質は悪い所が多いよ

[ 47 ]
スーパーの魚も時間経った切り身じゃなきゃ同じだからな
店の利益が減るだけで