001
[ 1 ]
1位たけし13億
2位マツコ10億
3位有吉8.4億
4位太田7.8億
5位松本7.8億
6位内村7.35億
7位中居7.25億
8位タモリ6.5億
9位さんま6.0億
10位坂上5.7億

[ 2 ]
さんま一位かと思ってた

[ 3 ]
マツコそんなに稼いでるのか

[ 4 ]
太田と内村そんなにあるのかよ

[ 7 ]
>>4
太田は小さい事務所だからギャラ配分がいいとかかな?

[ 12 ]
>>7
なるほど!
鋭いな

[ 5 ]
ハリウッドの役者より少ないのか...

[ 6 ]
南原 26億

[ 16 ]
>>6
2.6億

[ 9 ]
太田と田中の差は何?

[ 17 ]
>>9
田中2015
8.2億で年収2位
太田は7.2億だった

[ 11 ]
タモさん全然見ないのにな。いいともやってた頃どんだけ稼いでたんだよw

[ 18 ]
>>11
ブラタモ以外もNHKにでまくりなわけだが

[ 13 ]
MCだと雛壇の10倍だったかな確か
こいつらみんなMCしてるだろ
これが高い理由だわな
出川が低いランク外の理由でもある
今年はCMで稼いでるがあれだけ出てて5000万しか稼いでないんだってさ

[ 88 ]
>>13
CMってのは基本契約費だからな
5000万円ってのはタレントとしては
でかいほうだぞ

[ 15 ]
マツコはテレビで金持ってないアピールすることあるけど
資産も10億くらいありそうだよなあ

[ 19 ]
ハマタは?

[ 27 ]
>>19
4億前後だろうな
松本はCMで稼いでるしな

[ 20 ]
どうせ予想だろ

[ 29 ]
>>20
事実

[ 21 ]
サンマが思ってたより低いな

[ 30 ]
>>21
30年以上常連てこと考えたらスゲーけどな

[ 22 ]
たけし嫁に金持ってかれてあんまりもってないって言ってたな

[ 23 ]
NHKに出まくってるか??
人体の特番には出てたけど
それにNHKは民放に比べてギャラ安いだろ?

[ 24 ]
加藤浩次は?

[ 31 ]
>>24
4億前後ぐらい
設楽、加藤、矢部

[ 25 ]
あとは設楽や上田あたりが続きそう
とにかくMCじゃなきゃいくらテレビに出ようがここまでは無理
出川5000万とか意外すぎるし

[ 26 ]
10位が誰かわからん

[ 35 ]
>>26
坂上忍

[ 28 ]
坂上はこれ全部ギャンブルに突っ込んだのか

[ 33 ]
意外過ぎるのが雨上がりの二人とも3.2億
2流かと思ってたのにいつの間にこいつらこんなに稼いでたんだよ

[ 34 ]
芸能人は金もらいすぎだよな

[ 37 ]
蛍原が3.2億
あり得ない

[ 39 ]
アホみたいな業界だなあ