seityou
[ 1 ]
マジで161センチしかない

[ 2 ]
162ない男ってwwwwww

[ 4 ]
>>2
162cm乙

[ 14 ]
>>4
163あるわい

[ 16 ]
>>14
俺がブーツ履いたらアンタのが低くなるよね

[ 25 ]
>>16
だせぇwwwwww

[ 31 ]
>>25
おめーティンバーでぃすってんのか

[ 3 ]
でもイケメンなんでしょ

[ 5 ]
>>3
童顔だからイケメンとは言われない
男からも女からも可愛いとか言われる

[ 6 ]
>>5
そっちの方が良いよ
俺なんか180あるからよく怖がられる。ムカつく。

[ 7 ]
>>6
羨ましい
肩で風切って歩きたいもん

[ 11 ]
>>7
161でも風切れるでしよう

[ 15 ]
>>11
イキってる中学生にしか見えないからね

[ 19 ]
>>15
そうなのか
そもそも、俺自身肩で風切ってる認識無いよ

[ 23 ]
>>19
無自覚でやるとか罪深い業が深い欲深い

[ 8 ]
俺も161cmだわ
ああ

[ 9 ]
>>8
お互い大変だね

[ 10 ]
166ない男ってwwwwwwwwwwwwwwww

[ 12 ]
>>10
166cm乙

[ 13 ]
男の推奨身長の2/3しかないってマジかよ
今どき、男なら240cmは欲しいだろ

[ 17 ]
>>13
ラオウでも210cmだぞ

[ 20 ]
>>13
そうだね・・・

[ 42 ]
>>20
こんなネタレスにも返事してくれるなんて
お前はいいやつだ

[ 18 ]
ワイ176m高みの見物

[ 21 ]
>>18
なお顔

[ 28 ]
>>21
顔は松潤を少しふくよかにして色黒くしてのっぺりさせた感じ

[ 34 ]
>>28
さっぱりわからんよ

[ 40 ]
>>34
分かりやすく言うとお母さんからしかイケメンと言われた事のないような顔

[ 45 ]
>>40
いいお母さんだね

[ 24 ]
俺身長165cm乙だけど仲間意識感じる

[ 29 ]
>>24
4cmもちがうともう世界が違う

[ 55 ]
186俺高みの見物

[ 61 ]
>>55
アンガールズと一緒だね

[ 75 ]
>>61
体型は違うけどね

[ 69 ]
ものすごいってほどじゃない