inbou_1
[ 1 ]
真実だと証明されてないものを何で信じられるんだろう
しかもドヤ顔で

[ 2 ]
むしろ実際には理想論を信じちゃってるからな

[ 3 ]
真実とは証明されてないものっていっぱいあるんだけど、、、

[ 4 ]
陰謀のせいにしたいだけ

[ 5 ]
でも陰謀論を読んだり論じたりするのは楽しい

[ 6 ]
理想論は理想論に感じないから一番怖いのだ

[ 8 ]
陰謀論自体は創作話として面白いのもあるんだがなぁ
信じ切ってるやつのウザさはなんなんだろうな

[ 9 ]
陰謀のない世界が有るなら見てみたいな

[ 10 ]
真実と証明されていないから陰謀論を声高に掲げ上げるのだ
むしろ世間で真実と証明されてしまったら陰謀論のおもしろさもなにも無くなってしまう
それはただの常識だ
常識とかけ離れた非常識だからこそ陰謀論は輝くのだ
わかったかな?
わかったらイイネ!を押すんだ

[ 11 ]
非現実を現実のように扱う
ヒトが日常的にやっている事よ

[ 15 ]
国際的な駆け引きなんて表に出す分けないから陰謀になるし、
そこに線引きなんてないから自作自演の戦争すら普通の駆け引き(陰謀)なんだよ

陰謀が特別なものとか思ってる奴はニートだろ

[ 17 ]
要するに外部からの刺激すべてが陰謀であり、反応する身体を持ってる事自体も神の陰謀 要するに全部陰謀なのね

[ 18 ]
陰謀なんてない

ガキか馬鹿か知らんけど人間を何だと思ってんだよw

[ 20 ]
人間の身勝手な活動のせいで地球環境を破壊してるレベルで無茶苦茶してるのに


陰謀はありません

いやー、平和っすねどこに住んでんのかな

[ 22 ]
>>20
陰謀も何も普通にやってるし

[ 27 ]
でもフリーメイソンが世界を支配してるんでしょ?(笑)

[ 28 ]
陰謀論の可能性を示唆しただけで陰謀論を信じてると思ってると思ってしまう人の気持ち悪さは異常

[ 30 ]
>>28
可能性の示唆じゃなく信じてる人のことでしょ

[ 33 ]
陰謀論のめんどくさい所は 考える事について考えるからだよ

[ 34 ]
あるかもしれない事を頭ごなしに否定する方もわからない
あっても無くてもいいように考えるべき

[ 40 ]
くっだらねw

[ 60 ]
311人工地震はあると思う
レプティリアンとかはさすがに・・・