[ 1 ]
圧倒的すぎる

no title

no title

[ 2 ]
でもお高いんでしょう?

[ 3 ]
おいくら

[ 5 ]
両方とも300円

[ 7 ]
微妙すぎん?
鳥はブラジル産で安いし魚かよ

[ 9 ]
牛牛定食ご飯大盛の安定感

[ 10 ]
たっか
no title

[ 12 ]
>>10
高すぎわろた

[ 14 ]
>>10
たけえええ

[ 20 ]
>>10
ゴミ
解散

[ 27 ]
>>10
たけぇな
家で焼くわ

[ 192 ]
>>10
690円か
普通に定食屋の塩鯖定食屋食えるな

[ 11 ]
鳥のは450円で全然うまくなかった

[ 15 ]
塩鯖美味しそうだけど吉野家で690円はちょっとな…

[ 17 ]
高くは無いけどさ

その前に全体的な給与底上げしてくれんと買えねぇんだわ

[ 19 ]
こないだひっさしぶりに吉野家入って特朝定食っての頼んだら卵納豆シャケ海苔とおかずばっかり出てきて米が足りなくて困った

[ 21 ]
吉野家みたいな小汚い安い飯が売りの店で何に対してその高い値段を払うのが疑問だ

[ 22 ]
いや十分高いやろ

[ 24 ]
これで高いとか貧乏人過ぎひん?

[ 35 ]
>>24
吉野家の割にはって意味だろ

[ 155 ]
>>24
日本は外食安いほうだよ

[ 26 ]
700円あったら普通の定食屋で鯖定食くえるわ

[ 32 ]
>>26
それな

[ 36 ]
>>26
これ
しかもなんでこんなに薄っぺらくて固そうなんだろ
鯖は分厚いのがうまいのに
写真の時点でこれってことは実物はさらに薄い鯖が出てくるってことでしょ?

[ 28 ]
サバ2切に690円だと・・・

[ 80 ]
>>28
スーパーで買うとわかるが鯖って意外と高いんだよな
鯖というか魚介類全般にいえるが

[ 86 ]
>>80
塩鯖半身200円くらいだろ

[ 30 ]
コンビニみたいにコソコソ値段上げていくんだろう

[ 33 ]
給料は減って物価が2倍以上あがってんのに臭飯にワンコイン以上は無理

[ 37 ]
これで安いっていう奴は吉野家の牛丼の値段知ってんのか

[ 41 ]
コスト的にと云うよりなんか変に価値見いだしちゃってる感じするね

[ 42 ]
いやいや鶏肉使っといて牛丼より高いってなんだよ病気か

[ 45 ]
むしろ完全に終わってて笑う

[ 48 ]
鯖ってやすいの?
安いホテルのバイキング必ずあるね

[ 56 ]
>>48
切り身のサイズから考えると小売り価格で一枚40円くらいだな