5b21bb61b61a10a0f580577531df2e59
[ 1 ]
やばすぎw

[ 2 ]
14106

[ 20 ]
>>2
石井ザクとかわけわからん

[ 3 ]
今だと114514連発なんだろうな

[ 51 ]
>>3
あとえってなに?

[ 4 ]
ポケベルはもうちょい上の世代だな

[ 5 ]
40代だよ

[ 7 ]
峠でドリフトして本気レース中に
ポケベルの「ドリグリ」って文字確認してから走りが変わるくらいだからな

[ 14 ]
(>>7が何らかのネタを投入したと思われるが意味が分からない…)

[ 38 ]
>>7 オーバーレブ!

[ 39 ]
>>38
それだwww

[ 8 ]
30代は携帯が出回り始めた頃

[ 9 ]
30代はPHS

[ 10 ]
34だけど見た事ないぞ
島に入ってきたのかな

[ 13 ]
何でPHSの話が出ないの?

[ 19 ]
>>13
ポケベルスレだからに決まってんだろ

[ 15 ]
出てたか・・・

[ 17 ]
年齢によるだろうけどポケベルって2年も使ってなかった気がする

[ 18 ]
コナンの蘭ねーちゃんが普通にポケベル使ってたという現実

[ 23 ]
>>18
マジかよ…

[ 46 ]
>>18
長い半年だよな

[ 22 ]
学生の時ポケットにポケベルのクリップつけて俺かっけーってやったな

[ 26 ]
114106

[ 27 ]
8770141

[ 28 ]
ポケベルは今の40代だろ

[ 30 ]
34だがポケベルなんて使ったことないし、周りが使ってるの見たことない。ちなみに36の姉がいるが学生時代にポケベルがーなんて聞いたことない。おそらくポケベル使ってたの40歳以上と思われる

[ 41 ]
>>30
俺は35だけど同じだわ
高校生の頃には携帯やPHSの時代だった

[ 33 ]
当時はまだアナログ回線が普通だったんだよな

[ 36 ]
90年代中盤辺り迄だろうね

[ 52 ]
37だけど上は使ってて俺らは使ってないからここが境界線だと思う