[ 1 ]
ええんか…
no title

no title

no title

no title

[ 2 ]
弱そう

[ 5 ]
コレパ正直すき

[ 6 ]
4枚目
カードゲームは雑魚ゲーマーの遊びみたいなスレ思い出した

[ 7 ]
除外して終わりやん

[ 8 ]
こいつの絵良く持ち上げられるけど普通に下手やん

[ 9 ]
ちゃんと原作再現しとるやん、どこがふざけてるんだよ

[ 11 ]
うせやろ?

[ 12 ]
飛行と非行をかけてるんやで

[ 13 ]
どうせガチ勢からしたら屁でもないカードなんやろ

[ 14 ]
地割れを無効にした時に勝利にしろや

[ 15 ]
この象がエクゾディアとかホルアクティと同じ強さなんか

[ 20 ]
>>15
ダメージ与えないかんから攻撃力8000レベルやろ

[ 16 ]
デュエマって神だわ

[ 17 ]
地割れ無効にしただけで勝ったり虫に火器装着したら即勝ったり

[ 18 ]
フレーバーも何もあったもんじゃないよなこのクソカードゲーム

[ 19 ]
こんなクソ雑魚攻撃力じゃ効果破壊するまでもなく普通に殴られて終わるだろ

[ 25 ]
>>19
ただの原作再現したネタカードに何言ってんだこいつ

[ 21 ]
デュエマかな

[ 22 ]
ロマンあるな40枚積めば物量で勝てるし

[ 23 ]
弱すぎやろ

[ 24 ]
コレクターズパックとプレミアムパックは在庫処分になるのに、なんで売りたがるんだ?

[ 26 ]
なんとかの城みたいなチートカードは強いんか?

[ 35 ]
>>26
たしかワンキルルート発見されてたで

[ 28 ]
マジック&ウィザーズって名前なんやな遊戯王

[ 29 ]
どこぞの神のカードよりよっぽど原作再現されてて草

[ 30 ]
忍法変化の術でリクルできるし忍者強化確定してるから何だかんだ使われるんちゃうん?

[ 31 ]
クソゲーすぎて草

[ 32 ]
どうやって効果つかうん?

[ 33 ]
デュエマの似たようなカード
no title

[ 34 ]
ワンキルが捗る

[ 37 ]
これマジ?八咫烏よりぶっ壊れてる

[ 39 ]
どんな初心者でもチャンピオンを倒せるゲームは果たして最高なのか