study-1968077_960_720 (1)
[ 1 ]
早く過去問やりてえ...
no title

no title

[ 3 ]
高校の数Aで良いのある?

[ 5 ]
>>3
チャート

[ 7 ]
>>3
合格る確率
あと、今ここには写ってないけどマスターオブ整数

[ 4 ]
定番中の定番しかなくてワロタ

[ 6 ]
アニメキャラの参考書かと

[ 8 ]
まだまだ。

[ 10 ]
青本 赤本 青本 赤本 青本

[ 104 ]
>>10
わかる

[ 11 ]
昔の僕をみてるようで痛々しい
結果は化学物理以外ボロボロ

[ 13 ]
>>11
頑張って英数やります

[ 17 ]
>>13
よく見たら参考書のチョイスもにすぎだわ
文一でもさいつよの子分使わんの?

[ 25 ]
>>17
あれは私大向けでは?
東大古文はああ見えて結構簡単だからな

[ 14 ]
古文単語一緒の持ってる

[ 16 ]
>>14
いいよなあれ
必要十分な単語量って感じで

[ 15 ]
一番良い英単語の参考書は

[ 19 ]
>>15
鉄壁一択
分厚いけどこれを極めれば単語では困らんでしょ

[ 18 ]
無駄に勉強してるアピ
こういう奴に限って落ちる

[ 20 ]
古本で買うとれみちゃんがやり残した参考書とかあって捗るぞ

[ 28 ]
得点力は上がったの?

[ 48 ]
>>28
高2の終わりから偏差値15上がった

[ 62 ]
>>48
上がる前の偏差値はいくつよ?

[ 63 ]
>>62
プロシード模試で53

[ 51 ]
>>28
すまん、高1の終わりだ

[ 41 ]
俺も高3だけど参考書とか未だに1冊も買ってない
焦りはある

[ 43 ]
昔の自分を見てるようだ

[ 45 ]
俺も高3だが昨日ターゲット買った

[ 50 ]
私文志望だけど一週間ほど前やっと世界史始めた

[ 57 ]
参考書チョイスが俺と全く同じでワロタ
やっぱりみんな同じこと考えるんだな

[ 60 ]
ちなみに浪人したらその二倍の数になるよ