spo1805110006-m1
[ 1 ]

[ 2 ]
すげえな

[ 3 ]
これ半分国民栄誉賞だろ

[ 4 ]
全員イチローよりでかいやん
190あるんか周り

[ 5 ]
日米ともに投手大谷を勧めてた中で一人打者大谷を勧めてたイチローって見る目あるな
っと

[ 9 ]
>>5
メジャーで大成する投手はいるけど打者は少ないからとかやなかった?

[ 16 ]
>>9
160投げるやつはマイナーにもうじゃうじゃいて
大谷並みのバットの使い方できるやつは少ないと言ってたな

[ 50 ]
>>5
落合は二刀流勧めてたで

[ 6 ]
イチロー「俺がこんな雑務やってますよ~おもろいやろ~」
ってニヤついてんのがクッソ気持ち悪いな

[ 7 ]
もうお辞めなさい

[ 8 ]
くっそどーでもいいことさせられてて草

[ 10 ]
すげーどうでもいい仕事で草

[ 11 ]
くっさ

[ 12 ]
娘の卒業式で監督離脱ってのがすごい

[ 17 ]
>>12
それで休めるんですねぇってニュースでアナが言ってる日本がやべぇのよ

[ 60 ]
>>12
日本の会社も問題無いでニート

[ 13 ]
イチロー、羽生、武豊の時代も平成と共に終わろうとしてるんやな

[ 19 ]
>>13
平成の終わりと共に終わるってキリええな

[ 49 ]
>>13
SMAPも安室も辞めたしな
平成の終わりや

[ 58 ]
>>13
まだ盛り返しそうな羽生という化け物

[ 59 ]
>>13
羽生は10年ぶりくらいに竜王名人とりそうなんだよなあ

[ 14 ]
ええやん
初々しい

[ 18 ]
クビにしたら反感買うから形だけの役職与えただけやし

[ 24 ]
>>18
イチロールーム
no title

[ 30 ]
>>24
お囃子ぶち込みたい

[ 32 ]
>>30
憲法で守られてるぞ

[ 72 ]
>>24
何このスコア、読めない

[ 20 ]
かわいい

[ 22 ]
やっぱ現役にこだわるというよりは
メジャーにこだわってるんだな
NPBとかいうゴミクソ組織には手を貸したく無いんだろうな

[ 23 ]
余生楽しんでんなぁ
これほど満足した野球人生他にないなろ

[ 25 ]
イッチニッコニコやな

[ 29 ]
まあ正直選手じゃないイチローなんて全く興味ないわ
日本に戻ってでもプレイヤーとして固執するかと思ったのにガッカリ

[ 31 ]
楽しそうでなにより

[ 33 ]
楽しそうでええやん

[ 34 ]
広島のボール渡す犬と同じやな
哀れ