retina_pixta_27027319_S
[ 1 ]
教えて

[ 2 ]
おじいさん

[ 5 ]
ある
no title

[ 8 ]
>>5
まじだった

[ 6 ]
ヴェアアアアアアアアアア

[ 7 ]
乳製品は無理とかそんな枠組みじゃね

[ 9 ]
>>7
そもそも乳製品って自販機にないっけと思ったら
ないか

500mlサイズで欲しいいいい

[ 26 ]
>>9
カルピス

[ 27 ]
>>26
ひとつ豆知識が増えた

[ 10 ]
でかいのは確かに見た事ないな

[ 11 ]
探したらこんなんあったわ売ってるの見たことないけど
no title

[ 12 ]
でも紙パックのやつはでかいの売ってる

[ 16 ]
>>12
紙パックのはスーパーとかコンビニに1リットルの売ってるけどさ、自販機で500mlのやつが買いたい
出先で飲みつつ移動したいときにちっちゃいサイズだと物足りない

[ 14 ]
カフェオレはどこでもおいてあるのに

[ 15 ]
小岩井のやつはよく見る

[ 18 ]
がぶ飲みミルクコーヒー

[ 19 ]
小岩井ココアなら冬はコンビニにある

[ 20 ]
冬か
500mlペットボトルに浮き出る水滴を拭きながらココアを飲むことは叶わんのだな

[ 21 ]
自販機なら冬ホットも夏アイスもあったような

[ 23 ]
賞味期限短いのかな

[ 24 ]
あ間違えた
ペットじゃなくて缶だったわ缶かボトル缶

[ 25 ]
>>24
残念だ

amazonに売ってるのも345mlばっかで500mlがない

[ 28 ]
売れないから?パックでもあるにはあるけど種類少ない