[ 1 ]
https://i.imgur.com/D1mtymG.png

モスバーガーを展開する株式会社モスフードサービス(代表取締役社長:中村 栄輔、本社:東京都品川区)では、2018年5月24日(木)~7月中旬まで、全国のモスバーガー店舗(一部店舗除く)にて、
「モスライスバーガー海老の天ぷら」(450円)と「モスライスバーガーよくばり天 海老とかきあげ」(480円)を期間限定で新発売します。

http://mos.jp/cp/tempura/yokoku/

[ 2 ]
あ、そうですか、よかったね

[ 3 ]
そもそも生活圏にモスが無い

[ 4 ]
カロリーヤバそう

[ 5 ]
天ぷら…
不味そうだ

[ 6 ]
左美味そう

[ 7 ]
美味しいとは思うよ
あんま行こうと思わないが

[ 8 ]
モスはじまったな

[ 9 ]
天ぷら変じゃないか

[ 10 ]
1回は食べると思う

[ 11 ]
470円
no title

[ 12 ]
普通天丼食べるよね

[ 15 ]
健康志向から逸脱し始めたな

[ 16 ]
どうせサクサクじゃないし

[ 17 ]
ライスバーガーのこの手のタイプってさ
こんなの食うくらいならコンビニのおにぎり食ったほうがマシだと思ってたんだけど実際食ってみたら驚くほど美味かったりする?

[ 19 ]
>>17
うまいぞ

[ 21 ]
>>17
コンビニとは全然違うぞ

[ 59 ]
>>17
くやしいけどうまいね

[ 18 ]
旨そうだけど俺からすりゃ高い

[ 22 ]
器が大きいね

[ 23 ]
ビックマックでよくね

[ 24 ]
ジャンクフードの癖に高い

[ 25 ]
焼肉ライスバーガー食うと
一口目で肉全部ついてきて毎回米だけ食うことになるんだが
どうやったら上手く食えるんだ?w

[ 27 ]
>>25
分解して米と焼肉で食べるのだ

[ 28 ]
>>27
次から箸付けてもらわんとアカンな!

[ 29 ]
出てくるのが遅いからちょっと

[ 30 ]
腹壊しそう

[ 32 ]
衣がぐちょっとしてそう

[ 33 ]
もうちょい金出して天丼食います

[ 34 ]
値段が中途半端
しょっちゅうソース変えたりして品質が安定してない

最近ほとんど食わなくなったわ

[ 36 ]
モス値段の割に小さいんだもん…

[ 38 ]
アメリカのハンバーガーチェーンが次々上陸してるし
モスバーガーの立ち位置微妙になっちゃったよな
お値段的にも質的にも

このまま続けたら潰れそう

[ 80 ]
>>38
でも日本初上陸時話題されたシェイクシャックバーガーやその前に話題なった佐世保バージョンも
ロッテリア以下やぞ?

[ 39 ]
倍エビフィレオのほうがいい

[ 40 ]
モスはスタバみたいな喫茶店路線なのに変なメニューばっか作るのはなんでなんだよ