Manakamana-thapa-san-611x480
[ 1 ]
くっそうまい

[ 2 ]
経営者は日本人だろ

[ 3 ]
あれインド人じゃなくてペルー人な

[ 4 ]
インド人(パキスタン人)

[ 5 ]
ネパール人だろ

[ 6 ]
ズルズルなんは受け付けない

[ 7 ]
クソでかナン

[ 8 ]
ネパール人の奴うまい

[ 10 ]
昨日、仕事の帰りにインド人がやってるカレー屋に言ったんだけど、
カレー注文したらスプーンがついてこなくて
「あ、本格的な店なんだ」とか思って手で食ってたら、
半分くらい食ったときに、インド人の店員が奥から
すげー申し訳なさそうな顔してスプーン持ってきた

[ 11 ]
>>10
これを見に来た

[ 30 ]
>>10
懐かしすぎ

[ 38 ]
>>30
なんだろう、このゾゾッとする感じ

[ 12 ]
浅黒肌の奴って料理美味いイメージあるよね
クソ美味いお国の謎家庭料理とか出してきそう

[ 13 ]
インドよりネパールとかマレーシアとかのほうがうまい

[ 14 ]
ナン食べ放題

[ 15 ]
めっちゃ甘いドーナツ出してくるよな

[ 17 ]
我が家のカレーが一番なんだよなぁ

[ 18 ]
ナン嫌い
米いったく

[ 21 ]
>>18
なんで?

[ 20 ]
ネパール人はナン食べないなんでだろう~

[ 22 ]
うちの近所に
インド人が作る本格インド風カレー
て店があるけど風じゃなくていいんじゃないかといつも思ってる

[ 23 ]
日本人ってインド人のカレー店好きだよな
今のバイト先の近くに三軒あるわ

[ 24 ]
全然人入って無さげだった小さいインドカレー店が潰れるどころか改装して綺麗になってたわ

[ 25 ]
>>24
日本の来れるようなインド人は、それなりに金持ってるだろうからな

[ 26 ]
>>24
インド人もビックリ

[ 27 ]
豚肉料理がないけどムスリム配慮なの?
日本じゃハラール食品とか手に入りにくいから無意味な気がするけど

[ 28 ]
インド料理屋は趣味でやってるだけで本業の株で腐るほど儲けてるとかありそう

[ 29 ]
低賃金で働いてるんだぞ外人は

[ 31 ]
友達だけラッシー頼んでたのにおれにもサービスでラッシー出すなや
友達がかわいそうだろ

[ 32 ]
近所のインド人がやってるカレー屋のメニュー表
・プレーンナン
・ガーリックナン
・ごまンナ
って書いてあってワロタ

[ 33 ]
本格インド料理ナマステっていう店あるけど入る気にならない謎

[ 36 ]
>>33
その店の隣にザビッグがあればその店は当たりだよ行ってみて

[ 34 ]
うちの近所にもあるけどチーズナンがクッソうまい
チーズナンだけでもいいくらいうまい

[ 35 ]
入るまでの怪しい敷居高さが凄い
大体美味しいから満足するんだけど