[ 1 ]
「生きてくれてありがとう」

no title

no title

no title

no title

[ 58 ]
>>1
映画アイランド定期

[ 82 ]
>>1
私を離さないでのパクリ

[ 2 ]
考えさせられるンゴねぇ...

[ 6 ]
やばいなこの作者www天才だろ...

[ 14 ]
ワイ、何も感じない

[ 17 ]
なんでいきなり喋れるん?

[ 18 ]
深い(浅い)

[ 19 ]
普通脳みそまでは作らないよね

[ 20 ]
中学生くらいが描いたのか

[ 23 ]
ワイが食べたるわw

[ 28 ]
会話したりもの考える能力いる?

[ 33 ]
>>28
せやからボロクソにこき下ろされてるんやぞ

[ 36 ]
私を離さないでやん

[ 41 ]
臓器だけでいいんじゃ?

[ 43 ]
人間1人作れるなら臓器だけ作れるやろ

[ 48 ]
世にも奇妙な物語に同じのあったやろ

[ 50 ]
おもしれええええええええええええええwwwwwwwww

[ 51 ]
「私を離さないで」やん
もっと言えば新井素子の「今はもういないあたしへ…」やん

[ 52 ]
2枚めの現場を目撃してもなにがなんなんだか普通察せないだろ

[ 55 ]
爺に負ける雑魚

[ 57 ]
爺一人なら走ったら逃げれるやろ

[ 60 ]
なんで言葉発せるの?

[ 64 ]
こいつの漫画意味深なようでクッソ浅いよな

[ 72 ]
>>64
意味深なようも何もペラッペラな紙以下やじ

[ 66 ]
こいつ人の死ばっかでしょーもないわ

[ 67 ]
islandへようこそ

君は選ばれた

[ 68 ]
ツイッター凍結されてんのか草

[ 70 ]
どういうことや?

[ 71 ]
こんなに感情発露できるまで育てる訳ないじゃん

[ 74 ]
わたしをはなさないでじゃないの

[ 77 ]
こんな会話できるように育てる必要がまずないよね

[ 80 ]
カプセルが出てくるところも新井素子の「今はもういないあたしへ…」やで

[ 81 ]
考えさせられるってほどでもないけど
まあおもしろいやん

[ 84 ]
頭悪い奴が何か深いことを考えた気になれる漫画