結婚相談所比較-1200x630-938x492
[ 1 ]
いるの?

好転ってか楽してる女はよく見るけど

[ 2 ]

[ 3 ]
男は辛くなるだけだな

[ 4 ]
結婚前 400万
結婚後 800万

同じ職場な

[ 11 ]
>>4
せや
結婚前は仕事より女遊び
女遊びに飽きて結婚したら自然に仕事が好きになった

[ 15 ]
>>11
新婚じゃなく?

[ 20 ]
>>15
ではない
女遊びって飽きるんだよ
面倒と思うようになる

[ 6 ]
独身のおっさんの方が目も当てられないじゃん

結婚して家族の話してる時の独身のおっさんのなんとも言えない顔は悲しいぜ

[ 12 ]
>>6
そんな一瞬の見栄などどうでもいいよ

[ 13 ]
>>12
それを見栄だと感じて自己防衛に走る

その強がったところとか一番悲しい部分

[ 94 ]
>>6
心の中でほくそ笑んでるけどなw

[ 9 ]
40くらいまで遊んで結婚が1番だな
さすがに生涯独り身はきつそう

[ 16 ]
好転するかどうかは自分次第なんや

[ 17 ]
アゲマンが減ったんだよ
男をやる気にさせて元気をくれる女
男が稼がないとダメとかいうくせに、気持ちよく稼がせてくれない

今の女はあたしあたしばかり
だから結婚しない勢や離婚勢や浮気勢が増える

[ 21 ]
>>17
真理だろうな

女が偉そうになった分
男のプライドはなくなったんだな

[ 25 ]
>>21
プライド高いから女はどうのとかうじうじしとるんやろw

[ 18 ]
手遅れにならないうちに結婚して子供作ったほうが良いぞ

マジで手遅れになった独身のおっさんの悲壮感はやべーぞぉ

[ 19 ]
東京の女はやめとけ

[ 27 ]
いつメンの一人は結婚が決まってからは人が変わったようにしっかり者になっちゃった
あいつだけずるい

[ 41 ]
山内一豊くらいしか知らない

[ 43 ]
>>41
戦国武将?

[ 45 ]
>>43
そう
大河でも取り上げられた土佐の大名

[ 52 ]
稼ぎのいい女を捕まえることだな

余程のことがない限り人生好転する

[ 55 ]
独身のおっさんより独身ババアのが辛いわ
あんなのマジで生きてる価値ないだろ

[ 58 ]
>>55
どっちもどっちやでw

[ 57 ]
今独身の奴はみんな心の中で いつかは結婚する って漠然と思ってるんだよ
でもずるずる時間だけがすぎて行動しない言い訳ばかり揃えて
気付けばアラフォー独身おっさんになってる 
そして既婚者を妬みネットで攻撃しだすw

[ 60 ]
>>57
妬みじゃなく純粋にいいこと悪いことが知りたいね

悪いことばかり聞くことが多い気がするから

[ 62 ]
>>60
お前は一生独身で幸せな人生歩めよw

[ 32 ]
俺年収800~900万
嫁年収1200~1500万

結婚して人生楽になったよ