6254_1
[ 1 ]
東京「う、上野動物園…」

[ 2 ]
品川にあったやろ

[ 6 ]
>>2
ないぞ

[ 3 ]
葛西臨海水族園やぞ

[ 123 ]
>>3
謎の伝染病はどうなった?

[ 4 ]
サンシャイン水族館

[ 7 ]
品川とサンシャインで余裕で戦えるで
今ならスカイツリーにもある

[ 8 ]
神奈川「江ノ水!シーパラ!」

[ 9 ]
神田川水族館みたいなのなかったっけ?

[ 10 ]
すみだ水族館定期

[ 11 ]
でも上野にはパンダがいるから
尚和歌山

[ 12 ]
サンシャイン水族館とかマジで言ってんのか?

[ 13 ]
そもそも上野動物園は面白いぞ

[ 14 ]
大洗マリンパークやぞ

[ 15 ]
海遊館とかあんな狭っ苦しくて小汚い水族館でなんであそこまでドヤれるのか分からんわ大阪人

[ 16 ]
海遊館の規模は日本一
東京の水族館はミジンコレベル

なのに
料金が同じくらいwww

[ 17 ]
どう考えても池袋やろ

[ 19 ]
ワイ京都、低みの見物

[ 22 ]
>>19
なんでや京都水族館ええやん

[ 20 ]
名古屋港水族館の併設のぼろっくその遊園地どうにかしろ

[ 21 ]
京都「」

[ 23 ]
鉄腕DASH江戸前水族館があるやろ!

[ 25 ]
葛西だろ
サンシャインとか勝負にならんわ

[ 26 ]
そのうち鴨川シーワールドが東京シーワールドになるから

[ 27 ]
内陸型って見世物に特化してる感じでなんか有り難みがないよな

[ 28 ]
海遊館→でかい
すみだ水族館→しょぼい

[ 29 ]
no title

美ら海のジンベイくんかっこE

[ 39 ]
>>29
この大水槽ほんま凄いわ

[ 68 ]
>>39
オウサマペンギンでもでけーって思えたからなあ
ピングーの元ネタはことさら見とかなほんまンと思えるんや

[ 75 ]
>>29
人間の影までが展示物だよな

[ 33 ]
魚全滅したとこどうなった?

[ 52 ]
>>33
鳥羽水族館なら復活した

[ 34 ]
サンシャイン水族館とか言うゴミ
見るもん何もあらへんし狭い

[ 37 ]
東海地方で水族館なら鳥羽いくわ