study-1968077_960_720 (1)
[ 1 ]
受注?納期?なんやそれ

[ 36 ]
>>1
それは簿記関係なくないか

[ 2 ]
終わりやね
なんもわからん

[ 3 ]
3級なら勉強すれば誰でも取れるぞ
毎日2時間3ヶ月あれば楽勝や

[ 4 ]
簿記関係なくて草

[ 6 ]
>>4
簿記じゃないんけ?

[ 8 ]
>>6
簿記関係ない

[ 13 ]
>>6
簿記って会計処理をどうやるかっていう話やで
納期とか関係あるかい

[ 5 ]
仕事覚える時間せいで勉強時間ない

[ 7 ]
簿財持ちワイ
高みの見物

[ 9 ]
給料上げるために簿記取らなきゃいけんやで

[ 10 ]
仕事覚える前に常識覚えたほうがいいんじゃないですか

[ 11 ]
人事に就職してから取れるよ
今は遊んでろって言われたせいや

[ 12 ]
よく就職できたな

[ 14 ]
>>12
TOEIC高いから

[ 15 ]
>>14
英語使う?

[ 17 ]
>>15
使うで
商社やし

[ 21 ]
>>17
役に立っとらんのかーい

[ 23 ]
>>21
今はね
ワイ新卒やし

[ 16 ]
>>14
ほ~ん

で、それ仕事に役立ってる?

[ 18 ]
>>16
今は一ミリも役に立っとらん

[ 19 ]
>>14
英語の前にまず日本語勉強したほうがええで

[ 20 ]
>>19
英語はもう勉強したんですけど

[ 25 ]
>>20
やばいマジで通じてへん
こらいよいよ日本語が不自由やな

[ 26 ]
>>25
帰国子女やし

[ 24 ]
なんか冗談抜きに頭悪そうやな

[ 27 ]
経理に簿記3級すら持ってないって言ったら
鼻で笑われた

[ 28 ]
ワイが帰国子女と判明してから人数減って草
嫉妬かな?

[ 29 ]
ただのアホやん

[ 30 ]
簿記に自身ニキにマウント取られただけのスレになったな終わりや

[ 32 ]
>>30

[ 33 ]
帰国子女(ニート)

[ 34 ]
イッチ商業科目習わなかったんか
大学ならやってるとこあったやろ

[ 35 ]
帰国子女だとかTOEICとか簿記なんてのはスタートラインに立つためのもの
職についてからそんなもんすら持ってないとか持ってるとかどーでもええねん
ただ使えないやつってことは確定しかけてるイッチはその辺よく考えた方がええで

[ 37 ]
>>35
胸を打ったンゴ

[ 38 ]
>>37
いくらでもやり直せるねん
頑張ってクレメンス