8c8fc3401de4177075edef09d5171572
[ 1 ]
投稿頻度高すぎてもはやスパム

[ 3 ]
一度投稿したツイートに宣伝ってリプつけて何度も上げる

[ 5 ]
自撮りや飯の画像など自分に関する情報発信が激しい

[ 6 ]
エアリプで会話しててTLが一人会話で埋め尽くされる

[ 7 ]
「おはよう」「ただいま」「おやすみ」
毎日あいさつばかりしている

[ 8 ]
気に入った女子の投稿する内容すべてにいいねしてくるおじさん

[ 9 ]
質問箱

[ 10 ]
#私のこと好きだよって人RT

[ 11 ]
長文連投

[ 12 ]
なんか人生論振りかざして一人で怒ってる人

[ 13 ]
告白された相手がキモかったと愚痴に見せかけたモテる自慢

[ 14 ]
海外に旅行来てます!

なぜか自撮り写真

[ 15 ]
有名人と知り合いアピールが止まらない

[ 16 ]
「妻がー」「嫁がー」「彼氏がー」
配偶者の存在を仕切りに漂わせる

[ 17 ]
こう見えてオタクなんですよ、俺

めちゃくちゃオタク顔

[ 18 ]
何気ない風景写真に高級ブランド品をさり気なく写し込む

[ 20 ]
自分のツイートはしないでやたらどうでもいいリツイートばかりする

[ 22 ]
>>20
しかも毎回同じアカウントのリツイート

[ 21 ]
忙しすぎて寝てないですわ~

地獄のミサワ

[ 23 ]
芸能人でもないのに自分の顔アイコン

[ 24 ]
ソシャゲに関するツイートばっかり

[ 25 ]
日々成長日々感謝!努力は必ず報われる!
一期一会の出会いを大切に

プロフィールが意識高い系

[ 26 ]
【速報】ついにお目当てのガチャを引き当てた俺氏

[ 27 ]
それでは今日も一日頑張っていきましょう!!

朝からやたらテンション高い

[ 28 ]
バズったツイートで宣伝し始める

[ 29 ]
イケてない時とイケてる時の写真を同時に載せて「人は変われる」って言ってるブスなコスプレイヤー

[ 30 ]
地味目な料理の画像のせて
「何気ない日々が幸せなのです日々感謝することが大事なんだな」とか書くやつ

[ 31 ]
止まない雨なんてない、人は誰だって孤独なんだから

意味不明なポエムを連投

[ 33 ]
さて、オイラはこれからどこへ出かけるでしょう

自分に関するなぞなぞをアンケートで出題

[ 34 ]
アイコンと名前を頻繁に変える

[ 37 ]
"一般の方"と婚約する事になりました事をここにご報告致します

謎の上から目線

[ 38 ]
流行り物叩いて俺わかってるアピール