post_23443_05
1: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/05/24(木) 13:27:51.485 ID:SGQOFpbD0
no title


ええんかおまえら……

[ 2 ]
みんなで食うんだろ

[ 7 ]
>>2
だったら定食の量多くするんじゃなくて
皆で取り分けられる大皿料理にしてよね

[ 3 ]
いいひとアピール

[ 4 ]
学生はよく食べるというおじいちゃん特有の偏見

[ 5 ]
食うんだなこれが

[ 9 ]
>>5
これもある

[ 6 ]
毎日作ってるうちによくわかんなくなっちゃうんだろ

[ 8 ]
食うぞ

[ 10 ]
お前とシェアは…

[ 11 ]
おばあちゃんが俺らが無限に物を食べられると思ってる理由がわかった

[ 12 ]
運動部の男子は驚くほど食うぞ

[ 25 ]
>>12
美人実力派声優に嫉妬して粘着してる下手糞ドブスカス声優が好きなブス専さんチーッスw
今日も粘着おつおつw

[ 14 ]
運動部は豚みたいに喰う

[ 15 ]
激辛店「お客からのリクエストでどんどんからくなって~
それでこの激辛料理は完食率は皆さん食べられないで完食率5パーセントもないんですよぉ~wwww」

これもみたことあるけど理解できない、このお客さまってなんだよ

[ 16 ]
高校生くらいの時期に食欲のピークくるよな

[ 19 ]
一部の声だけデカイ奴の言いなりなんだろ
お前らと一緒じゃん

[ 20 ]
>>19
言いなりっていう言い方は違うわ
だってそのデカ盛りで利益出てんだろアドバイスを受け入れただけやで

[ 21 ]
でもまぁデカ盛りあったほうが嬉しい
ソースは豚の俺

[ 23 ]
稀に偶にある学生さん向きに大盛にした食堂の大盛メニューに
フードファイターが挑んでギブアップの展開とか
学生さんがフードファイトに出ればいいんじゃないの?

[ 24 ]
運動してる奴はガチで食うやついる

[ 27 ]
運動部の奴からするとやや足りないらしい

[ 29 ]
これからくりあってな。
デカ盛りで赤、普通盛りなら大儲けな値段つけるんだよ。
それで学生さんなら値段変わらずにデカ盛りだよとする。 

実際にデカ盛り頼むやつなんてたかが知れてる。

[ 30 ]
ゴリ押し商法

[ 31 ]
貧乏だと普段食ってないからいきなり大盛りとか食えねえよ
タッパーで持ち帰っていいなら

[ 32 ]
何も知らないでふらっと入った店が大盛店で
こんなの喰えねえよって量が出てきたときの絶望感ったらありゃしないよな

大盛店はメニュー表に写真掲載を義務付けるべき

[ 34 ]
>>32
俺も初めて入ったラーメン屋が激盛の店だった
何も知らずに小腹が空いてて大盛頼んだら他の常連客達が「ざわっ!」って感じになってた
その時に気が付くべきだった

冗談抜きにから揚げのタワーが出来てた

[ 37 ]
>>34
それたべきれたの?

[ 40 ]
>>37
よく見たら「残したら罰金」とか書いてあったから泣きながら食ったよ
元々残すの嫌いだし
から揚げ食い終わった後も麺のドンブリが壺みたいで底が見えなくて気が遠くなった
麺も太麺でボリュームすさまじい

で、食い終わった後に店員に聞いたら「ブログ用に写真だけ取る奴がいるから書いてるだけでそこまで頑張らないで良いです」とか言われた

[ 43 ]
>>40
可哀想すぎワロタ

[ 44 ]
>>40
わろた

[ 33 ]
金とって出すもんなんだから過剰ぐらいでいいんだよ