968936af990125a165ac2b61be99a93f-1440x960
[ 1 ]
先日天神に行ったらスーパー都会でびっくりした
人多すぎ

[ 2 ]
定期的に繁華街が封鎖される危険地域

[ 3 ]
他を知らんが悪くはないよ

[ 4 ]
なんで知らんのにすみたいのか

[ 7 ]
>>4
うん
福岡に好きな女の子が住んでるから

[ 6 ]
は?
あのくらいで都会だって

[ 11 ]
>>6
マウントタイム始まるか?

[ 8 ]
北九州筑豊と筑後の一部にさえ気を付ければいいとこだよ

[ 14 ]
>>8
気を付けるってなににさ

[ 17 ]
>>14
そりゃあおめぇ…
俺関係無いからな?

[ 10 ]
九州の中では良いが日本全体で見ると糞

[ 12 ]
天神近辺がいいよ

[ 16 ]
>>12
その辺が家賃安いならそうする

[ 15 ]
掌サイズのゴキブリが顔めがけて飛んでくるのを我慢できるなら

[ 19 ]
>>15
どんなとこだよ!

[ 20 ]
>>19
福岡ってか九州全域だよ

[ 22 ]
>>20
俺鹿児島済みだけどそんなでかいゴキブリ見たことない

[ 18 ]
まともな勤め先があるならいいところだよ。
ネット企業のサテライトオフィスでくるなら、いい感じで満足度高い。

[ 23 ]
ああそう言えば見たことあったわ
少し前に俺の部屋で死んでた

[ 24 ]
運のいい人生だな

[ 25 ]
ニートなら福岡やめとけ
関西関東に比べると求人がやばい

[ 27 ]
>>24
いやよくないわ
鹿児島糞だしゴキも糞

>>25
底辺接客業だけど働いている
ふええなんかいいとこあると思ったのに

[ 26 ]
毎日天神行くんでもなければそんなとこ住まなくても良くね

[ 29 ]
>>26
まあ確かに
天神じゃなくてもいいから天神近辺でいい仕事と部屋無いものかね

[ 28 ]
飯はうまいんだろ?

[ 30 ]
>>28
鹿児島の鶏肉やお菓子は美味いよ
ただそれだけ
灰降るのはマジで糞
最近市内の方灰降りすぎなんだよ

[ 31 ]
西区姪浜駅のあたりはいいぞ
遊びに行きたきゃ地下鉄で東へ向かう
美味いもん食いたくなったらJRで西へ向かう
北は海だから関係ない
南は……特に何にもない

[ 32 ]
正直そんな一時の恋愛感情で福岡に引っ越すくらいなら東京に引っ越した方が絶対いいぞ

[ 34 ]
>>32
東京そんないいの?
修学旅行の自由時間に秋葉に行ったら帰ってこいって糞教師から電話があって強制帰還させられた苦い思い出しかないんだけど

[ 33 ]
今どこに住んでるかによるよね

[ 35 ]
>>33
鹿児島市
ロクな仕事ないし給料低い

[ 36 ]
九州内だと福岡もいいけど
仕事探しならもう東京まで行ったほうがいい
と昔聞いたな