portrait-915230_960_720 (1)
[ 1 ]
いやな、ヒッキーの男なんだけどな気軽に話したり会ったりできるやついるって実は恵まれてたんじゃないかなって思うのよね
知ってるぜ、お前らは何だかんだでとっても中野いい友達いるんだろ

[ 3 ]
中野なんて知り合いはいない

[ 11 ]
>>3
そうなんだよ、昔の知り合いにすらいなかった意外とキャラと同じ名前の知り合いっていないもんよなー

[ 4 ]
いいなーいいなー
俺もいそのー野球しようぜーとかいってくれる友達ほーしーいー

[ 5 ]
中山なら

[ 14 ]
>>5
中山ってのも見ないなー
たまたまなのか珍しいのか

[ 6 ]
それは中野じゃなくて中島だな

[ 15 ]
>>6
底に気がつくとはやはり天才か…

[ 7 ]
一人もいない

一人もいない

[ 16 ]
>>7
おう、俺と友達になればお互いに脱ぼっちだな、やったぜ!

[ 8 ]
でもそうは言っても野球誘ったら来る?
知らないおっさんとかもいるよ?
草野球チームのユニフォーム買えとか言ってくるよ?

[ 18 ]
>>8
いや自分インドア派なんで…
でも一式貸してくれて近くならやるぞー

[ 9 ]
普通に働いてるけど友達ゼロだぞ
家族も全員死んでる

寂しいとか思うのは若い頃だけだよ
年取ると考えなくなる

人間は結局一人だからな
誰かに助けてもらいたいって考えがなくなるとそれは消えるよ

[ 12 ]
>>9
これマジ?怖すぎ

[ 20 ]
>>9
うん、確かに若いまだ25年シか生きてねーもん
都市とると色々悟るのかねえ
でも俺は友達がほしいんじゃー

[ 22 ]
>>20
おまえインキャだしむりだろ

[ 13 ]
30すぎるぐらいから寂しいって感じなくなってくる

[ 21 ]
>>13
そーなのかー
昔は寂しいときもあったのかな?かな?

[ 19 ]
ネトゲでワイワイとかあるだろ

[ 23 ]
>>19
まあなー、いちおうそういうのはあるけど結局他人じゃん、ちょっとしたきっかけでマサラタウンにさようならバイバイじゃん

[ 25 ]
>>23
そういう勝手に自分で線引きしてるところがダメなんじゃないの?
というかネトゲでワイワイすら出来ない奴いるからな?
なんだかんだ友達いるのに何で居ないアピールしてんの?

[ 27 ]
>>25
向こうは友達って思ってないじゃろ会おうぜって行っても断られたし
俺なんて集まりにたまたまいるだけのNPCみたいなもんよ

[ 26 ]
いいな いいな とーもだちっていいな
たのしいざつだん いっしょにごはん
おとまり かーいもしてるんだろな

[ 30 ]
マジで寂しいってなんだ?って感じだな
だいたい一人の人間で寂しさを埋めるのは無理があるから10人ぐらい必要だろ
交流重視のシェアハウスに住んだらどうだ

[ 32 ]
まぁ40歳過ぎて老若男女数十人と友達になれたから気にすることないよ

[ 34 ]
友達0だけど困ったのは結婚式だけだよ