[ 1 ]
no title

[ 96 ]
>>1
こういうのって構って貰いたくてわざとツイートしてるとしか思えないわ

[ 2 ]
あら^~

[ 3 ]
モテないの最終形態

[ 4 ]
間違いなくこいつが何かに洗脳されてて草

[ 6 ]
なんか言おうと思ったけどいうほどのことでもねえなと思ったから辞めますね

[ 9 ]
ダッサ

[ 10 ]
彼氏できたら反転

[ 11 ]
色んな人がいるんだな

[ 12 ]
DNAこわれる

[ 13 ]
96敗しそう

[ 17 ]
あら^~

[ 20 ]
喪女定期

[ 25 ]
死にゆく種族なんやな

[ 27 ]
遂にここまで来たか

[ 29 ]
「へぇ…」の強キャラ感

[ 30 ]
へぇ…

[ 34 ]
愛を知らないモンスター

[ 35 ]
女子の思考回路はよう分からんやで

[ 37 ]
彼氏出来たらマウント取り始めそう

[ 38 ]
女友達は飯奢ったり高いプレゼント買ってくれたりしてくれますか?

[ 40 ]
実際男の方が洗脳されてるやろ
男の理想の女って中身がおっさんみたいなの上げてるやつ多いし

[ 41 ]
no title

[ 53 ]
>>41
サンキュー坊主

[ 61 ]
>>41
ほんま名作

[ 71 ]
>>41
だいたいこれ貼っとけば論破できるな

[ 74 ]
>>41
サン坊

[ 75 ]
>>41
これを見に来た
サンキューコイッケ

[ 110 ]
>>41
この坊主の顔だけ貼るパターンも好き

[ 115 ]
>>41
ロジハラ坊主ほんとすき

[ 124 ]
>>41
若干煽り入れてるのも好き

[ 155 ]
>>124
言うほど若干か?

[ 138 ]
>>41
ソースは釈迦ほんとすき