[ 1 ]
no title

[ 2 ]
どうせ糞漫画だしええやろ

[ 3 ]
え?

[ 4 ]
DAIGOで草

[ 5 ]
あの小咲をとか言うけど絶対読んでないだろ
ジャンプ毎週買ってた俺ですら読み飛ばしてたくらいだし

[ 6 ]
ニセコイに限っては原作ぐちゃぐちゃされることが望まれてそう

[ 7 ]
似せる気無さすぎだろwwwwwwwwww
全員あえて原作読んで無さそうwwwwwwwwww

[ 8 ]
全員死ね

[ 9 ]
知ってるこういう俳優のコメントは本人のじゃないって

[ 10 ]
楽がイケメンなのはなんか違うだろ

[ 11 ]
DAIGO以外わからなくてわろた

[ 12 ]
山崎賢人にしろよ

[ 13 ]
こういうのって誰が実写やろうって考えてんの?

[ 14 ]
どうせ見ないからなんでもいいよ

[ 15 ]
設定だけ使うんだろ
似てないとか切れてるキモオタは頭やばいわ

[ 16 ]
ニセコイからキャラ絵の可愛さとったら何が残るんだ

[ 17 ]
>>16
キムチ

[ 18 ]
キムチはもう見たくねぇは

[ 19 ]
ジャニオタとアニオタが集まる映画館…

[ 20 ]
どうでもいいわ

[ 21 ]
マリーと千葉県のYの結婚エンドなら見る

[ 22 ]
no title

[ 23 ]
>>22
原作ファンも出演者も皆んな不幸になってそう

[ 24 ]
また山崎賢人かと思ったら中島健人だった

[ 25 ]
なんだこのブス
ジャニヲタが嫉妬しないようにわざとヒロインブスにしてんのか?

[ 26 ]
キャストコメントで元々原作好きでした、は信用ならんな
本当に好きならこんな糞みたいな実写化は断るはず

[ 28 ]
>>26
小栗旬がワンピースのオファー断った話すこ

[ 27 ]
すまんDAIGO以外分からない

[ 29 ]
小野寺さんはぎり許せるレベル
他はアウトてかマリーにいたってはどんな頭持ってたらこんなやつに演じさせたんだってレベル

[ 30 ]
キャラの可愛さだけで成り立ってるのにそれを実写化したらどうなるか分かるよなぁ?なぁ?

[ 31 ]
DAIGOのコメントええなぁ

[ 32 ]
DAIGOって演技ゴミだろ
漆黒の追跡者のことは忘れてないぞ

[ 33 ]
小野寺、悠木碧かと思ったら違った

[ 34 ]
行政が反社会的勢力に屈するエンドだろ
監督は北野武とかにした方がいいんじゃね

[ 35 ]
>>34
天才かよそれなら見るわ