member_23152_1
[ 1 ]
>同紙のインタビューにネイマールは「日本代表には必死さが足りなかった
僕ら(ブラジル代表チーム)でも泥臭く攻め続けるのに、格好を気にしてるようにみえた」と答えた
続けて「経済的に発展してるし、広告だけで満足なのかな」と中々痛い指摘をした


https://www.sponichi.co.jp/soccer/news/2018/05/25/kiji/20180524s00002009363000c.html

[ 213 ]
>>1
プレースタイルの問題でしょ
カッコ付けて出来もしないパスサッカーやってる
監督解任してさらにその傾向が強まるだろう

[ 340 ]
>>1
わかってないな。それこそがケイスケホンダなんだよ

[ 360 ]

[ 2 ]
no title

[ 142 ]
>>2
ほんま気色悪いな

[ 170 ]
>>2
表情がいい味出してんなぁ

[ 178 ]
>>2
自分を天才だと思い込んでる精神異常者の悲惨な末路

[ 193 ]
>>2
つーか、こいつのことやろw

[ 324 ]
>>2

[ 350 ]
>>2
これは格好気にしすぎ

[ 383 ]
>>2
「お前、ケイスケホンダやな」って煽ってるみたい

[ 399 ]
>>2
見事に小物になったなw

[ 472 ]
>>2
松本人志にも滑り倒してるみたいなこと言われてて
もう哀れすぎてかわいそうやわ

[ 564 ]
>>2
いい表情しとる
こんな使いやすい言葉生み出すのも凄いしある意味天才やわこいつ

[ 577 ]
>>564
じゅんいちダビッドソンも商売あがったりやでこんなん
滑稽さで芸人超えちゃあかんわ

[ 5 ]
やめてくれw

[ 6 ]
また前監督体制であったようなピリピリとした雰囲気はこの日は皆無。
別メニューとなった岡崎がストレッチしているところに
原口がボールをゆっくり転がしてぶつけたり、
ボール回しの最中にミスした選手を笑顔でからかったりするなど、
和気あいあいといった雰囲気だった。
コーチ陣からも笑みがこぼれることが多かった。
https://www.footballchannel.jp/2018/05/21/post270349/

ダメだこりゃ
言っても無駄

[ 12 ]
>>6
これが予選で連勝中とかならともかく
強化試合連敗しまくってて本番まで1ヶ月切ってるとか情けなさすぎ

[ 40 ]
>>6
こいつらエンジョイ勢なん?

[ 72 ]
>>40
ガチでやって負けたら恥ずかしいだろ

[ 130 ]
>>72
ザコのくせに一流ぶってる今も恥ずかしいんだけどな

[ 45 ]
>>6
完全に力関係が監督より上だもんな
そりゃそうなるわ

[ 227 ]
>>45
台湾の独立リーグあたりじゃね
ポップコーンリーグって言うたかな

[ 87 ]
>>6
ワイ「代表の練習って凄いことやってるんやろなぁ…」
代表「キャッキャッあははwサッカーバレーwわーいw」
ワイ「…」

[ 91 ]
>>6
ほんと糞
こんなんハリルは厳しいから嫌だって言ってるようなもん
情けなくないのかよ

[ 104 ]
>>6
>久々の代表復帰となった武藤も「10日間ある。ずっとピリピリしていてもね」と、ある意味「ゆるい」雰囲気をポジティブにとらえているようだった。
日本は出場国の下から5番目なのわかってんのか。下はロシアとパナマとアジアだけだぞ
21世紀枠の高校も出るからにはって必死で練習してるわ

[ 141 ]
>>104
ど正論で草

[ 138 ]
>>6
ボロ負けしてほしいわ

[ 157 ]
>>6
下手くそのくせに練習もしないw

[ 206 ]
>>6
弱いのに練習も真面目にできないのか…終わりやん

[ 220 ]
>>206
公開されてる練習なんてアップだけやぞ
ガチの練習なんて公開するわけないやん

[ 349 ]
>>6
よかった、代表に平和が戻ったんやね…

[ 380 ]
>>6
そりゃスクワットで自重の1.5倍すら挙がりませんわ

[ 419 ]
>>6
ベイスの精神が浸透しとるやん

[ 480 ]
>>6
さっさと負けて責任問題にして選手全員消えてほC