car_surprise_matome
[ 1 ]
何を話せというのか

[ 2 ]
天気の話

[ 3 ]
>>2
4秒でおわるやん

[ 4 ]
彼女の教養しだい

[ 8 ]
>>4
頭はいい
ただ俺がミラクルバカ

[ 11 ]
>>8
経路にある山とか名所の知識叩き込んどけ

[ 17 ]
>>11
なるほど
けど俺ミラクルバカやから

[ 19 ]
>>11
実際こういう話題で「へえ俺君物知りだね!かっこいい!」とかなんのか
バスガイドじゃねえんだからよ

[ 5 ]
4時間程度の間も持たせられない女なんかとっとと別れろ

[ 6 ]
>>5
これ

[ 9 ]
>>5
なんでやろね
もう3年も付き合ってるのにね

[ 7 ]
ほんと彼女かよそれw

[ 10 ]
4時間なんか一方的に喋り倒せる自信があるわ
会話なんていったらそれこそ何時間でももつだろ

[ 12 ]
喋ると危ないから歯食いしばれよって言って峠攻めてこいよ

[ 13 ]
4時間持たないとか有り得るのか

[ 14 ]
俺の彼女30分もすれば寝るで楽だぞ

[ 15 ]
音楽でもかけとけばいい

[ 20 ]
女にんか放っておけば一人でいくらでも喋ってるじゃん
何が困るというのか

[ 22 ]
>>20
無口な女でな
10のこと聞いても0.9くらいしか答えてくれん

[ 45 ]
>>20
一人とか寂しいな

[ 24 ]
会話が無くても一緒にいて辛くない相手じゃないとこれから先続かない

[ 25 ]
>>24
母ちゃんも言うてたな

[ 43 ]
>>25
母ちゃんが正しいな
そもそも無口な女なら相手は会話が少ない方がいいと思ってんじゃね

会話しなきゃ、会話しなきゃ、って思うから焦るんだろ
会話しなきゃならない義務なんてねーんだ

無理に4時間会話し続けようと思わないで時々すればいいのさ

会話じゃなくて自分の趣味の話でも一方的にしゃべっみるとか・・

まあ無理に会話、無理にしゃべり、とかあまり考えない事だね

会話があるのもないのも、流れに任せるまま自然にいこうぜ

[ 47 ]
>>43
おう

[ 27 ]
映画音楽とかオムニバスかけとけばなんとかなるだろ

[ 31 ]
目的地はなんだよ?

[ 33 ]
>>31
島根の出雲大社です

[ 37 ]
>>33
つい先月千葉から片道4時間かけて三重に彼女と行ってきたワイ登場。

4時間ずっとDVD見ながら行けば楽勝よ、途中SAでご飯とかお菓子買うとかで喋りっぱなしじゃなくても案外持つぞ。

彼女に寝てもらうのが一番手っ取り早いけどな

[ 42 ]
>>37
古いナビだからDVD見れなくてどうしようかねぇ

[ 46 ]
>>42
中古で良いからDVD再生出来るナビに買い換えなさい、ヤフオクとかアップガレージ行け

[ 48 ]
>>46
調べてみる

[ 34 ]
前の晩は寝る暇ない程頑張れよwww
ドライブ中は爆睡だよ!
おまえは文字通り死ぬ気で頑張れ

[ 36 ]
>>34
えぇ

[ 38 ]
間が持たない間柄ってどうなのそれ

[ 39 ]
そもそも話続けないと気まずくなるのがわからん
俺はほとんど話してないし、それで問題ない

[ 40 ]
間がどうこうというより4時間運転がキツイな
2時間が限界だわ