1J0E3395_small
[ 1 ]
no title

[ 2 ]
あーあれね

[ 3 ]
そりゃ生まれた世代が違うんだからわからないんじゃなくて知らなくて当然だろ

[ 4 ]
おもいっきりポラロイド書いとるやん

[ 5 ]
防犯ブザーな

[ 6 ]
あぁスニッカーズね

[ 7 ]
座布団新しくしろよ

[ 9 ]
いやゆとりは分かるだろ
脱ゆとりが知らん

[ 10 ]
ポラロイドがわからん

[ 11 ]
なんやかんやで時間はあるから趣味とかでポラロイド然り温故知新してくれるよねゆとりは

[ 12 ]
今逆に流行ってるって聞いたが

[ 13 ]
ベットで使うやつだろ?

[ 14 ]
ゆとりにはわからないもの
no title

[ 16 ]
>>14
確かにゆとりは光子力研究所を知らないからな

[ 17 ]
>>14
知ってるよこれ
カエルの卵だろ

[ 21 ]
>>14
ガッチャマン?

[ 25 ]
>>14
長いレシートだ

[ 26 ]
>>25
何かったらこんなの出てくるんだ

[ 15 ]
今のゆとりってなんだ

[ 18 ]
結局江戸時代から生きてる俺が最強ってことですか……

[ 23 ]
今のゆとりってなんだよ

[ 24 ]
今はゆとり次世代だろ

[ 22 ]
フィルム現像屋ももう見ないな