[ 1 ]
no title

no title

[ 348 ]
>>1
隠せてないやんけ?

[ 351 ]
>>1
かっこE

[ 359 ]
>>1GTOの音楽が流れる

[ 470 ]
>>1
やっぱ、芸能人と一般素人は違うんやね・・・

[ 2 ]
GTOスペシャルかな?

[ 3 ]
グラサン外しても目立つんやろなあ

[ 4 ]
めっちゃオーラ出とるやん

[ 5 ]
かっけえ

[ 6 ]
反町って本名なのかな

[ 7 ]
>>6
野口隆史やで

[ 9 ]
父兄たちも自分の子供を撮影している場合じゃないな

[ 10 ]
かっこよすぎで草

[ 11 ]
相棒の撮影かな?

[ 12 ]
別に正体隠す気なくね?

[ 13 ]
ドラマのワンシーンやな

[ 15 ]
オーラは隠せへんね

[ 17 ]
目立つってか子供の運動会にくるなよ
週刊誌

[ 820 ]
>>17
今は素人がTwitterに晒す時代やぞ
顔が割れてる週刊誌に撮られた方がマシやろ

[ 18 ]
父兄は知ってるんだろうから別にええやん

[ 19 ]
隠しても隠さなくても週刊誌にすっぱ抜かれる
だったらほどほどのサングラス程度で充分ですわな

[ 20 ]
元ジャニーズやから国分が野口くんて呼ぶの好き

[ 571 ]
>>20

国分のほうが年上なん?

[ 596 ]
>>571
確か反町の方が1~2歳上やったはず

[ 626 ]
>>571
ジャニーズは先輩を君付けで呼ぶで
マッチさんは例外やけど

[ 21 ]
ぐうかっこいい

[ 22 ]
私立小?

[ 23 ]
ドーベルマン夫婦

[ 25 ]
もっとヨレたポロシャツとか着てこなあかんやろ

[ 26 ]
なんだかんだお似合いなのがええな

[ 27 ]
美男美女夫婦だな
仲良いのも正直スゲーわ

[ 28 ]
仲良さそうでええやん

[ 29 ]
画面でよく見る反町やんけ

[ 30 ]
松嶋はともかく反町はサングラス程度じゃ無理だろ
44歳のおっさんなんて一般人じゃもっとくたびれとる