20160426-kobayashikentaro_full
[ 1 ]
俺が好きだもん

[ 2 ]
ラーメンズもポツネンもカジャラも好き

[ 3 ]
ラーメンズは好きだけど小林賢太郎単独は好きじゃない

[ 4 ]
sweet sevenすき

[ 5 ]
ギリギリギリギリギリジンっ!

[ 6 ]
ラーメンズって昔一時期売れてた時に俺はこいつらクソつまんねー絶対一発屋って言ってたけど
案の定一発やで終わって俺の言ったとおりになってたわww  マジこいつらで笑ったこと無いもんね

[ 8 ]
>>6
人並みの文章書ける程度に賢くないと笑えないぞ

[ 39 ]
>>6
お前は一発出したことすらないけどな

[ 7 ]
ラーメンズ好きはバナナマンも好きそう
ソースは俺

[ 11 ]
>>7
すげーわかる
俺ラーメンズ嫌いだけど、バナナマンのコントも全然おもしろくないもんね
コントはさまーずとかアンジャッシュとかロバートが最高

[ 9 ]
ラーメンズ好きはエレ片には興味なさそう

[ 10 ]
アンジャッシュのほうが綿密に組まれてるだろ

[ 12 ]
俺はニヤリともしなかった

[ 13 ]
入念に組まれた面白いネタならたいていの人が好きだろ

[ 14 ]
オレはラーメンズと東京03とロバート好きだけど別にアンジャッシュやバナナマンなどはそこまで好きではない

[ 15 ]
東京03は全然おもんないわ 東京03とかやたら評価高いけど全然おもんない
ジャンポケとか ジャンポケはそこまで評価高くないけど

[ 16 ]
ラーメンズが好きなやつってなんか煩いから嫌い

[ 17 ]
東京03好きって言うやつはほんまお笑いレベル低い
そういうやつにかぎって「東京03好き」って言いがちなんだよね
なんかわかるわ 本格派っぽいコント お笑い通ぶれる

[ 18 ]
知能低いアピもういいよ

[ 20 ]
東京03そこまで嫌いじゃないけど、やたら持ち上げるやつ多すぎてイライラすんだよね
まず本が弱い 本が70点
そして演者が60点

>>18
反応してんのお前だけだろ

[ 19 ]
他人のお笑いの好き好きに口出してる方が通ぶってる定期

[ 21 ]
お笑いとかコントに対してやたら理屈っぽい観点から見ることを悪とは言わないが
そういう捻くれた見方するぐらいなら勢いだけのギャグで大爆笑できるような笑いの沸点低い人でいいや

[ 24 ]
>>21
そういう一派論は何の意味もないの
良い理屈コントもあれば、悪い理屈コントもあるし、
良い一発ギャグもあれば、悪い一発ギャグもある
そんな中身のない言葉で何か語ってるような気になるな

[ 25 ]
>>24
芸人の作るコントじゃなくて受け手の感性の話してんだけどどうした?
なんか図星だった?

[ 27 ]
>>25
俺も受け手の感性の話してるぞ

図星って何のこと? ただ煽りたいだけ?

[ 22 ]
点数までつけて通ぶりはじめたぞ

[ 31 ]
テレビ出ないとか言ってたんじゃないの?
その割に最近ちらほら見かけるような

[ 42 ]
なんでお笑いのファンって沸点低いんだよw
お笑いなんだから大らかになれよ