steak-353115_960_720 (1)
[ 1 ]
店で食う必要ねーなこれ

no title

[ 2 ]
ごはんちゃんと炊こうね
no title

[ 3 ]
食べ物で遊ぶな

[ 4 ]
うん、おいしい!

[ 7 ]
まーた床置きですか

[ 8 ]
ええやん

[ 9 ]
ビールそれで足りる?

[ 11 ]
ステーキに関しちゃ良い店行くんでもなきゃ家で焼いたほうがいいな

[ 14 ]
no title

[ 27 ]
>>14
赤い汁は旨味成分だと知ってもやっぱり血みたいで気持ち悪い

[ 15 ]
ナイフでフライパンのコーティング傷めない?

[ 20 ]
なんつーか暗いんだよね
全体的にお前の写真

[ 21 ]
no title

[ 24 ]
>>21
美味そうに見えない

[ 26 ]
>>24
オメーには食わせてやんねー!
グラム780円の肉だのになー

[ 25 ]
no title

[ 28 ]
no title

[ 30 ]
>>28
美味そう
やっぱ撮り方なんだなぁ

[ 29 ]
レアすぎじゃね

[ 32 ]
no title

[ 35 ]
>>32
もぉぉぉ!!その50円玉なにぃぃぃぃい!!!

[ 50 ]
>>35
まあ妥当だろ

[ 36 ]
50円玉クソワロタ

[ 37 ]
no title

[ 48 ]
>>37
これベストピクチャーだろ

[ 52 ]
>>48
ずっと見てたよ
肉が好きなんだろ?

[ 53 ]
>>48
料理写真にこんな角度つけた不安定な構図は要らない

[ 39 ]
適当に焼いて盛り付けた家庭ステーキの写真嫌いじゃない

[ 17 ]
いや、美味いのは分かる
実際食ったら美味いんだろう
だけどお前らいつも壊滅的に不味そうに写真撮るよな
スレ立てるんなら写真上手くなれよ